スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ…|д´)チラッ byここあ
2008 / 03 / 10 ( Mon )
アルカディアの投稿規定に投稿後45日以降にサイト掲載OK
という事でありがたく、載せて頂けた甘皇后をチラリとw


一応50日は経過しているので~(´∀`*)ウフフ


月刊アルカディア4月号 (No.95)に載った甘皇后 |゚∀゚)ノシ



うちのサークルのロゴは入ってないんだけどねw
携帯サイトのTOPにも今なっていたりします。


土曜・日曜と4月に発行する本の打ち合わせを相方とする為
池袋に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

一応、全国がんばったんだけど~4戦全国したが…1勝3敗(笑)
情けないw

ちなみに忠義には当たりませんでした~♪
(確か当たらなかったと思う…)

詳しくは、そのうちに~(゚∀゚)b


昨日は少し時間があったのでアルカディア投稿用絵の作成
していました~今回は没っちゃう可能性が高いと思いますが
見かけましたら宜しくです♪
(前回は初だったから採用する審査が優しかったと思います
ので…OTL)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次回(6月号)に載る事を祈りつつです|・ω・`)コッショリ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 11 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<今の流行は呉?! Σヽ(゜Д゜; )ノ byここあ | ホーム | 殿、私やりましたぞぉ!|・ω・)b グッ! byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
