スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I Love 蜀 ヽ(`Д´)ノウワァァァン byここあ
2008 / 03 / 08 ( Sat )
ども、最近また魏病(魏関係に好かれる?ような症状)にかかって
しまったようなここあです。


今まで引いたSR率おかしいんです。
数少ない自分の引いたカードのお話ですが…
(記憶によるので多少間違えもあるかも)


魏:SR司馬懿、軍師司馬懿、張春華、王異、王異、王異

蜀:SR軍師諸葛亮

呉:SR軍師周瑜、軍師周瑜、軍師周瑜、軍師周瑜(1枚多かったかな?)

群雄:SR董卓、董卓、左慈、張角



偏りすぎだろ!(´Д⊂グスン
(ダブリはお嫁に出したので無いです)



自分は蜀が好きなのです…(´Д⊂グスン



でも、手元にくるカード率(R・SR)は…




魏!(゚Д゚)クワッ




先日、今年2枚目のSRが来ました…。
|・ω・`)ノ 武将のね(汗)



今年2枚目のSR武将っす~ヽ(*´∀`*)ノシ




トガーイ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



最近、叫ぶ時↑のように叫ぶの大好きです(笑)

ガンダム00の刹那がガンダム!というセリフを


ガンダぁームぅ!

と叫んで以来、何故かツボですw
何か不思議とね…(;´∀`)



そして、ステッカーくじに武将が追加されたそうなので
早速、甘皇后や銀子を期待していざいざ!



初の武将ステッカー(゚Д゚)クワッ ってやっぱ、魏ですか?( ;谷)




ホウトォーク!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ホウ徳は好きですよ…でもステッカーまで魏ぢゃなくたって
いいんぢゃないですか?(´;ω;`)ブワッ

ステッカーのトレード・譲渡できるんだったらお友達の禾音しゃんに
プレゼントしたいです…。



誰か甘皇后と関銀屏のステッカー私に下さい(笑)



一応、I Love 蜀なのですよ~のここあですた♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

魏のお告げでしょうか…(´ヘ`;) う~ん
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
10 : 20 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<殿、私やりましたぞぉ!|・ω・)b グッ! byここあ | ホーム | 火曜日の全国対戦のお話さ~|゚з゚)ノ byここあ>>
コメント
*  *

ここあさんこんにちは。

同じ蜀好きとしてその気持ちわかります。好きな勢力、好きな武将に限ってなかなか出てこないんですよね…。自分もこれまで引いたR系統のカードは大半が魏や群雄ばかりでして…。

ちなみにそれらのカードは全てリサボ行きだったりします。自分蜀一辺倒ですから。SRも魏延だけ。あ、蜀だからよし…です。
by: 龍貴 * 2008/03/08 * 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

同じ仲間でんなぁ…

ワターシも軍師シバイのステッカーがデマセーン♪


ブツは呉がよくキマース

(´゜Д゜`)


魏か蜀に来てホシイデース…
by: 美勇伝 * 2008/03/09 * 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
返信遅くなりすみません!
おぉ~気持ちをわかって頂けますか!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

逆に魏が好き、呉が好きな友人達には蜀が
多く来るようです…何かの陰謀ですかね(笑)

リサボですか~!自分はトレードとかに廻して
います~最近軍師ばっか引くので人気が大分
下がっている関係ちょっと微妙です( ;谷)
by: ここあ * 2008/03/10 * 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
返信遅くてゴメンナサイ~!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
本当なんで希望の国来ないんでしょうね(汗)

昨日も頑張って1枚闘魂の1ポチ(購入ボタン押し)
してみたら…武将でも何でも?無いの来て…
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ってカンジになってしまいました…orz

軍師司馬懿ステッカー引けるといいですね(。ゝω・)b
by: ここあ * 2008/03/10 * 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
