スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鏡よ鏡~世界で1番ヘタレなのは、だぁれ?(*´∀`)σツンツン♪  byここあ
2008 / 03 / 06 ( Thu )
それは…



あたし だよぉ!(゚Д゚)クワッ



と、タイトルに続くような文面から~こんにゃちわ。
ここあです~あはん。(何?


お目目がかゆぅ~いでございます。
鼻は…φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!したくなるほどでは
ないのですが…とうとう花粉症の症状が出てしまった
ようです(汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大戦のお話~(´∀`*)ウフフ


私、ここあは大徳を今少しお休み中なので『八卦の戦計』デッキを
使用開始しました~といっても3日くらいしか使ってないんだが(汗)

一応、大戦2初期に愛用していたSR諸葛亮&R徐庶コンビデッキの
応用なので少し感覚が残っているようで


自分が使用するデッキ↓

初心に戻ったmyデッキ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



SR諸葛亮(旧…orz)
R馬超、R徐庶、R魏延、R銀子

軍師:相変わらず、麋竺(笑)


諸葛亮だけが旧諸葛亮ですね( ;谷)
今、1番欲しいSRは諸葛亮なのかもしれないっす。
トレードに出せる子が手元に無いのでジックリ引けるのを
待つのみ!


SR諸葛亮!
カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|


相方にいつも銀子の枠は『羅憲』や『廖化』、『旧コスト1姜維』を
入れたらどうなん?ってよく言われ続けていました…武力16以上に
ならないと車輪にならないし扱いが難しくなっちゃたけど…(´Д⊂グスン



華が無いデッキは使いたくないんぢゃぁ~!
(;Д;)クワックワックワァ!



めちゃ本音(笑)↑


女の子武将スキスキな自分にはやっぱ女性武将がいないと
へたれがパワーうpしてしまうようです(笑)

大戦2は張姫&銀子を愛用してましたので…お陰様で
彼女達の力で覇者昇格できましたし…今はへたれまくりだが。



前回の関銀屏のイラストも好きでしが、今回もアングルがいいですよねw


ポイントはパンチラ!(゚Д゚)クワッ\_(*゜▽゜)ノ ハイ注目♪



見よ!このエメラルドグリーンな、おぱn(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


ツインテに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
パンチラに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
へそチラに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
付いているリボンに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今回追加されている耳飾に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(猫ちゃんかな?それとも、う●ゅちゃん?)

駄目だ…銀子…俺には'`ア(*´д`*)'`ア 要素が多すぎて




可愛いすぎる…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



(*゜ロ゜)ハッ!!
暴走しすぎた…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ともかく、↑のデッキで日曜に全国したら緑しか
当たらないのぉ~(´Д⊂グスン


似たようなデッキばっか~(汗)


こんなんとか~

どこもかしこも緑です…OTL



こんなん~

緑多すぎです…OTL




(´;ω;`)ブワッ



お陰で、降格危機まで行っちゃいました…OTL
大徳の方が順調だったんでは…?とふとおもいましたがw

まぁ、今の作ったデッキに限界を感じた時に大徳へ
戻そうと思います~ヽ(*´∀`*)ノ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ミラー?デッキに近いとドキドキします( ;谷)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 33 | *三国志大戦* | コメント(8) | page top↑
<<火曜日の全国対戦のお話さ~|゚з゚)ノ byここあ | ホーム | カチカチ山とうさぎカガリさん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ byここあ>>
コメント
*  *

緑に終止符を打つ為には赤の来々さんを!

(´゜∀゜)σスッスメー

私は6枚神速を使ってみようと思ってます♪


で豆情報


ステッカーの裏技は知ってますか?

詳細はmixiへ…(笑)
by: 美勇伝 * 2008/03/06 * 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
Σ(ノ∀`w)
おさらばは出来そうに無いですが、少々お家を
離れる程度な感覚でしょうか~|・ω・`)コッショリ

来来はRしかもってないので難しいですね~
裏話やってみました…OTL
タイミング悪くて馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ですた…OTL
by: ここあ * 2008/03/06 * 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

購入→キャンセル→購入→キャンセル

の繰り返しを早めにしてみてくださいな♪

画面が切り替わって、商人がポイントが足りないアルヨ~

って言われたらアウトです!


要は画面が切り替わらなければ延々と抜けますよ~♪(笑)
by: 美勇伝 * 2008/03/06 * 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
ありがとう~でも上手くいかないのよね…orz
これ、ここあクオリティ…(´Д⊂グスン
by: ここあ * 2008/03/07 * 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほうほう、自分もやってみますかね♪

以前にフリーズのせいでポイント減らずにステッカー増えてたことがあったが^^
by: まろん * 2008/03/07 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
やってみたかい?
自分はあんまいい結果でなかった(´;ω;`)ブワッ
by: ここあ * 2008/03/07 * 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/08 * 10:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

●管理人のみ~の方へ
返信遅くなってしまい、申し訳ありません!

貴重なお話ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
色々あるのですね~と改めてお仕事の意識の高さに
感服しています。流石です!今後のご活躍も楽しみで、
楽しみで…*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

相方ともに、厳守了解しました!

デッキの件ですが~昨日は手腕に押し返されて
しまい完敗でした(´;ω;`)ブワッ
確かに武力押しには厳しいかもしれないですね(汗)
時には大徳が恋しくなってしまいますが大徳にすると
R周瑜・R徐庶入りデッキとかに当たる確率が高くてw
今後はもっと計略の使用を見極めて行こうと思います!
(`・ω・´)シャキーン


滅多に知る事ができない貴重なお話&アドバイス嬉しかったです♪
|・ω・*)ノシ アリガトウゴザイマスタ♪
by: ここあ * 2008/03/10 * 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
