スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半べそになる時だってあるさ…(´;ω;`)ブワッ  byここあ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
今日は会社の電気ポットが故障した関係、仕事終ったらポットの
買出しをしないといかん!ここあです…(´・ω・`)ショボーン

会社の人間関係で少し昨日は半べそ状態になっていました。
女って組むとインケンだなぁ~(´;ω;`)ウッ
でも、負けないお!相手にする程の奴らでは無いと思うがなw



今朝、ランキング見ましたら…1位に?!(・ω・;)!!!


再び、1位になれました…嬉しいな…これまた半べそ状態にw
皆様ありがとうございます!

前回の1位記念の手書き色紙は先月末には当選者様に
発送してあります。外れてしまった方申し訳ありません!
また、何か企画ありましたらご参加頂ければ幸いです。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

昨日は成増のパチンコにエヴァのアスカの中の人がトークイベント?に
いらっしゃってたようです~↓

アスカ、来店 ΣΣ(・ω´・lll)



アスカ、来店 Σ(ノ∀`w)


すごいよ…声優さん呼んでしまうパチンコ屋(笑)
自分も会社休みだったら絶対に行きたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

世間様は蜀が多すぎてゲンナリしている理由を実感しました。

日曜日に全国対戦を少ししました~!



うん、蜀国大戦だね…(;´∀`)



自分も蜀を使いますが、気持ちが痛いほど分かりましたよ(汗)
緑だらけで辛いっすね…OTL

しかし、大戦1から蜀使いの自分としてはデッキ変更は辛い…(´Д⊂グスン


今は少しずつ呉に手をつけ始めています…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
デッキレシピ↓

R孫権、R周瑜、祖茂、張紘、リョウ統
軍師:魯粛(再起興軍)

1回も勝った事ないけどな~(;´∀`)
R周瑜→UC甘寧
祖茂→朱桓

の方が安定するかしら~(-ω-;)ウーン
色々と少し考えてみようと思います~。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

蜀が多くて辛いっすね(;´∀`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 40 | *三国志大戦* | コメント(5) | page top↑
<<カチカチ山とうさぎカガリさん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ byここあ | ホーム | へたれのつぶやき…|・ω・*)ノゃぁ♪  byここあ>>
コメント
*  *

 買出しご苦労様です!人間関係ってのは大変ですよね(^^;その女性って以前話しに出ていた方でしょうか? 奴等と書かれているので複数人だと辛さ倍増でしょう(TT 頑張ってください!!!(負けないで~)
 今のパチ屋ってすごいっすね~、宮村さん良いな~w つかエヴァの声優陣みんな良い!生で見てみたいし聴いてみたいっす!
 蜀バッカリいいじゃないですか♪私は全勢力まんべんなく当たってるんで(TT 全部蜀で良い位ですw 
 あ、ここあさんに教えて頂いた関家デッキ使ってみました~、結構強かったですよ♪UCカンウ・カンペイ・銀、これで取り合えず1品目指します! 
by: 鬼球 * 2008/03/04 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

また新しいデッキで遊ばせてくれるのですな(゜∇゜)

がんばるぞ~o(`▽´)o
by: まろん♪ * 2008/03/04 * 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

とりあえず、U甘寧は入れておけば槍が面白いように溶けます♪

しかし落雷・放火・洪水には弱くなります(笑)


緑大戦に終止符を打つ為には赤い国を…
(´・∀・)b
by: 美勇伝 * 2008/03/04 * 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

2コスト弓なら太史慈が主流では?
しかし自分は丁奉を押します、一騎当千とかを麻痺矢で無力化してやった時などはたまりませんよw
あとは相手の部隊が敵陣にいる間に号令要員を狙い撃ちとかも出来ますしかなり汎用性が高いのでお薦めしますよ。
by: 雪村 * 2008/03/05 * 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球しゃん
往復400円かけてヤマダ電機行ってきましたw
えぇ…以前の恋愛馬鹿女です(笑)
一応、こうされると気分悪いんよ~って冗談交じりに
伝えたら顔が青ざめていました…素で気付いてなかった
ようです…逆に私が悪役ですか?!みたいな~(;´∀`)

宮村さん見てみたかったですヽ(`Д´)ノウワァァァン
エヴァの声優陣は豪華ですよね…ゲンドウさんも
結構好きです(笑)

最初は蜀が多いわ~(´∀`*)ウフフって思ってたら殆んど
自分とミラーデッキで対応が難しかったんです…orz
まんべんなくのが新鮮ですよw
関家デッキPlayされましたか~ヽ(*´∀`*)ノ
優秀な人材多いのでいいかもって思ってました♪
1品昇格頑張ってくださいね~!


●相方へ
Σ(´Д`lll)エエ!!
また人のデッキパクルんすか?!
本当、人が苦労して考えたデッキで挫折している
最中横でひょいひょい連勝すんなよ…(´Д⊂グスン


●美勇伝しゃん
やっぱU甘寧が弓として安定しますかね(;´∀`)
知力は置いといてw

緑大戦…自分はよく魏の覇者曹操デッキに潰され
ますね~やっぱ魏は最強なのかも…(-ω-;)ウーン
迎撃取っても長い効果時間で潰されたりね(汗)


●雪村しゃん
太史慈は自引きした後、相方に貸しているんで手元に
居ないんですよ~(*ノ∀`)ペチ
丁奉は確かにいやらすぃ(笑)
自分もやられましたね~それw 号令要員~は自分が
よく相手にやられているので逆を狙うのも今後の課題
っすね(・ω´・)b
by: ここあ * 2008/03/05 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
