スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カチカチ山とうさぎカガリさん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ byここあ
2008 / 03 / 05 ( Wed )
(-ω-;)ウーン
仕事が午前中忙しくて、かっ飛ばしてたら午後にダウンしてしまった。

午後は眠くて大変♪(*´σー`)エヘヘ
上司の目の前で船こいでました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

突然ですが、ここあさんガンダム種ではカガリが大好きです!


先日、大宮のビックカメラでこんなの見つけました↓


カチカチ山のうさぎカガリ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




カガリバニー?!(・ω・;)!!!



カチカチ山のうさぎカガリのフィギア…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



どうやら『ピクチャースタジオ SEED Club かがり 』という
ものらすぃ…買った後に調べた(笑)

『SEED Club』の関係のものだとか(;´∀`)

カワユゥスゥ!(゚Д゚)クワッ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


さて、久々にうちのしょぼブログへお越しくださる方々の検索ワードのお話でも。


何故かうちは『頭文字D4』で検索される方がダントツです…OTL


すみません…何も仁Dネタ無くて(´Д⊂グスン
相方がヘルニアの関係、長時間の車の運転不可でして…
仁Dは激しいバトルの関係今は断念中っす(汗)



そして、牧場物語・三国志大戦 の後にエロという文字が(・ω・;)!!!



そうか…みんなエロ求めているのね…久々にエロ絵も頑張って
みようかしら…とアホな発想しちゃう自分(笑)


1番びっくりが…(;´∀`)



R魏延×UC馬岱



わぉ…女性向け関係は今の所予定してないのですが(汗)
ある意味、しゅごい…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


そういえば、あまり男性カップルって考えた事なかったなぁ~(;´∀`)
男女カップルの方が楽しくて…劉備が実は女(ランペ)でSR曹操が求婚する
パロディ考えて遊んでたりしますが~。

R劉備が呪いでランペの姿になってしまって~とか考えてんですが
話が大きくなって没になってしまったネタです。


甘皇后と曹操が劉備争奪戦するとか(笑)
それをオドオド見ている麋夫人…ちょっと想像したら面白くて
妄想の世界にダイブしかけてしまいます…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつか、描いてみたいお話です。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘皇后vs曹操…( *´艸`)グフッ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 00 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<鏡よ鏡~世界で1番ヘタレなのは、だぁれ?(*´∀`)σツンツン♪  byここあ | ホーム | 半べそになる時だってあるさ…(´;ω;`)ブワッ  byここあ>>
コメント
*  *

う~ん、甘ちゃんVS曹操ですか…。いやぁ、自分の中では曹操は変態親父的な印象があるのでそれは想像し難いです…。


かと言う自分はCOM戦で疾風趙雲が甘ちゃんにやられた(一騎討ちで)というへたれな失敗してしまいましたorz。いやぁ、あれは全国であったら大恥ですよ…。


個人的には甘ちゃんVS卞さんの旦那の自慢戦みたいなのが面白いのでは?と思います。


長文ごめんなさいm(__)m。
by: 龍貴 * 2008/03/05 * 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
へ、変態親父?!ΣΣ(・ω´・lll)
おぉう、華やかなイメージが強いのでそこに
考えが行かなかったです(笑)
そうか…ソソ様ったら罪なお方♪

甘ちゃんvs卞皇后だと慎ましやかで芯が
強そうな卞皇后に諭されてしまいそうで
それも面白そうですね~(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2008/03/06 * 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *


カガリ大好きな東卿公主が通りますo(`▽´)o

ここあさんも見つけましたか。自分もすでに手に入れましたよ(⌒~⌒)

カガリさんがこういうグッズに登場することが稀なので嬉しかったですね~。(゜▽゜)

毎日ガン見…いえ、観賞しています。

ここあさんが昔カガリさんの同人を書いていたと聞いてるので、一度でもいいのでここあさんが書いたカガリを見てみたいですね。

でわまた…(゜∀゜;ノ)ノシ

by: 東卿公主 * 2008/03/06 * 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●東卿公主しゃん
やっぱ購入されてましたか♪
東卿公主しゃんも買ったかしら~って思って
いましたので~うさぎさんカガリよかよかです!
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

自分も毎日ガン…ぢゃなくて'`ア(*´д`*)'`ア と
愛でています(笑)

昔描いたのが残ってればいつかうpして
みますね~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
by: ここあ * 2008/03/06 * 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
