スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へたれのつぶやき…|・ω・*)ノゃぁ♪  byここあ
2008 / 03 / 03 ( Mon )
今日はひな祭りですね~ヽ(*´∀`*)ノ

ここあ家の実家は年中、お雛様出ている関係…
オレと妹絶対に嫁き遅れ確定の予感たっぷり…orz






ランカーさんとはなんぞや?┐(~ー~;)┌


とふと思ってしまいました。

ランカーさんって台バンして、大騒ぎして、台があいているから
友達がPlayもせずに座っているのを容認するものなのか…
と知りました。


昨日、偶然都内の某店でランカーさんを見かけました。

司空クラスの方です。
ちなみに普段は関東の方ではありません。
その某店にサイン提供もされているようですが…
マナーの悪いランカーさんのサインも飾る世の中か…OTL
というのが感想です。


ランカーさんだから、皆の基本になれ!という訳では無い
ですが最低限のマナーは守ろうよ。




台バン=台の認識が甘くなり、ガラスらしいので割れる可能性も

大騒ぎ=友達との会話だったようですが、他の人の気が散るぜよ。
(現に自分の隣でそのランカーさん居て、台バン+大騒ぎの大攻勢で
落ち着かなかったです…(´Д⊂グスン )

お友達=Playしないなら座るなとは言いませんが、空気読んで…
自分さえ良ければ、いいんでしょうか・・・(;´Д`)ウウッ…

店員=そういう客に少し注意してくれよ…仮にも全国ランキング10位
以内にいる人がホームでPlayしている店なんだからさ~(´Д⊂グスン
一応、発売元の直営でしょ?



私、そのランカーさんの隣の席でPlayしててかなり気が散りました!
へたれなりに必死にやってたのに降格危機まで来ちゃったぢゃない!(笑)
と、余計な事も付け加えてみた~(*゚∀゚*)b



以前、栄斗さんとお会いした際にとても親切なお優しい方だったので
ランカーさん=親切でいい人!って印象が、ず~っとありました(笑)

逆に彼らのような人を見かける事もいい勉強だったのかもしれません。
たまにはDQNもいるんだよ~ってカンジで(;´∀`)


まぁ、そのランカーさんまだ若そうだしね~(中身も)友達と一緒にいると
ついつい楽しくてハメを外してしまうんだろうなぁ~って大らかな考えに
強制的にしちゃいました~(*ノ∀`)ペチ

あの人( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って言っても始まらないしね♪
ただ、最近大戦人口もあまり多くないので色んな人がPlayしやすい
お店や雰囲気も必要かなぁ~って感想です。


へたれの小さなつぶやきですた…。
ランカーさんだって人間さ、こんな事もあるよね~って。
多分、自分に苦手プレイヤーリストに筆頭になると思う(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

へたれのつぶやきにお付き合いありがとうございました!
ぽちっとエールをお願いします~(o*。_。)oペコッ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 26 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
<<半べそになる時だってあるさ…(´;ω;`)ブワッ  byここあ | ホーム | 勝てないなぁ~(´・ω・`)ショボーン byここあ>>
コメント
*  *

一体誰なんやろうか…(笑)

(´゜Д゜`)


まぁランカーというだけで調子に乗るのがいるのが大戦です♪♪
by: 美勇伝 * 2008/03/03 * 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
(´∀`*)ウフフ
マジ、お子ちゃま君主で笑ってしまいましたw
全国大会とかでも顔出している方なので余り
言えないんですけどね~大戦関係の雑誌にも
顔出てますよw
by: ここあ * 2008/03/04 * 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ランキング調べたら










〇〇☆とかいう奴ですか?(笑)

(・∀・)
by: 美勇伝 * 2008/03/05 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
誰でしょうね~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ご想像にお任せします♪
|・ω・*)チラ
by: ここあ * 2008/03/05 * 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まぁ…私のココロの奥深くに収納しておきます♪♪
by: 美勇伝 * 2008/03/05 * 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
よろしくです~♪
|・ω・*)ノシ
by: ここあ * 2008/03/05 * 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
