スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝てないなぁ~(´・ω・`)ショボーン byここあ
2008 / 03 / 02 ( Sun )
最後の最後の詰めが甘く、先制しててもひっくり返させられて
しまいます~ここあです。

最近、大徳を打つ隙が無く相手に潰されてしまいやすいので
今後は基本の事ですが撤退の数を少なくを目標で頑張ろうと
思います~(-益-;)


今は大徳をお休みして大戦2初期に使用していたデッキに
アレンジを加えたデッキを使うようにしています。


以前はSR諸葛亮、R徐庶、R関銀屏、R黄忠、UC張飛を
使っていました。大戦2の初期に。

今はSR諸葛亮、R徐庶、R関銀屏は固定でR魏延、R馬超
に変更してやってみたら以外といいカンジ♪
武力8が2人いるのって安心しますね(笑)

落ち着いたら、また大徳デッキに戻そう~っと。
何だかんだ、関銀屏は必ずいます(´∀`*)ウフフ


※本日からコメントは管理人承認後の表示に変更しました。
不正なカキコが増えましたのでご了承下さい(o*。_。)oペコッ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

色んなデッキ使って勉強中…(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 34 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<へたれのつぶやき…|・ω・*)ノゃぁ♪  byここあ | ホーム | アルカディア! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! byここあ>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/03 * 00:02 * [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ *

●管理者のみ~の方へ
お久しぶりです~お元気でしたか?
お祝のお言葉ありがとうございます~(*´◇`*)>テレテレ
今年も無事にオバンLvがうpしました(笑)

あらら…携帯封印でしたか(汗)
ログインしても弾き飛ばされてしまうので自分も
あまりそちらにログインしていませんでした(*ノ∀`)ペチ

某雑誌には小さくですが載せて頂けて…(´∀`*)ポッ
技術的にまだまだ常連さんには及びませんが少しでも
目に止めて頂ける絵を日々精進したいっす♪

大戦は自分も今似たような位置にいますよ~。
昨日なんて降格危機とか表示出てあせりました(笑)
王異GETおめでとうございます♪ うちからの嫁が活躍
しているようで良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
うちは覇者曹操デッキ(蒼天)によく潰されます…LEって
威圧感ありますね…OTL

お互いにもう少し上に行けるように頑張りたいですね!
お体に気をつけてください~
|・ω・*)ノシ
by: ここあ * 2008/03/03 * 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
