-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン byここあ
2008 / 02 / 28 ( Thu )
今日の仕事は…ず~っと!シール作らされていました…orz



俺はシール職人か?!(゚Д゚)クワッ



実験機材に番号ふるらしく…1~100まで5cm以内というのを
テプラでチマチマ作っておりましたです…はい。

きちんと5cmにしてさ~それを2回…も。
しかも途中変更が多数…(#゚Д゚)ゴルァ!!



もっと!しっかり決めてから指令送ってこい!(゚Д゚)クワッ



と、心の中で叫んでやりましちゃお!
ヘタレなので面見て言えない♪(*ノノ)キャ

木曜日は他の会社から業務委託で来てくれる役員さんの接客とか
お茶だしとかやらなきゃいかんのにぃ~(´;ω;`)ブワッ



オラ、ガンバッタゾ!il||li(つд-。)il||li



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

今日は昨日相方がコルセット巻いて大戦したのですよ~って事を書きたかった
んだけど~時間が無いので明日に変更させてください~(´Д⊂グスン


コルセット巻いてのPlay姿…痛々しいがスタンドPlayでなく座って
カード動かす事が出来てたようです♪
結構、順調な回復傾向かしら?



本日の添付は写メで失礼します。


4月新刊用のイメージ絵…乳がボールみたいだお…Σ(ノ∀`w)



4月発行予定の甘皇后ちゅう本です(笑)
タイトルはアニメ『キミキス』のOPテーマの…


キス キス こぉ~いしているよぉ~♪(゚Д゚)クワッ


というフレーズが頭から離れないので甘皇后のキスをテーマに
してみる予定~(*´σー`)エヘヘ

胸に毛むくじゃらが乗ってますが、一応動物ですw
オフザケで描いてみました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

オレ、モウダメポ…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 17 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<お久し振りです。byまろん | ホーム | アリエナイ?!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
