スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
殿、私やりましたぞぉ!|・ω・)b グッ! byここあ
2008 / 03 / 09 ( Sun )
今日は実家の手伝いとかでPC触れないと思うのでタイマーうp
になっております…(´Д⊂グスン

朝から車の運転とかしていると思いますので…休日ドライバー
なもんですから60キロとか走るとマジヘタレてしまって…OTL

コメント等して下さった方、お返事は少々お待ち下さい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

盗賊狩りが最近出ね~なぁ~って思ってましたら大分前に
出たのです!


盗賊狩り~(・∀・)ニヤニヤ



王平で♪



王平で盗賊狩りキタ――(゚∀゚)――!!





成功しました~!多分、3回目だったと思う(笑)




王平で成功キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



何となく嬉しいね~(・∀・)ニヤニヤ
今まで連敗だったので♪

今後は誰で盗賊狩りになるのかなぁ~|・ω・`)コッショリ
個人的に関銀屏がいいです(笑)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

殿やりましたぞぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとだけ…|д´)チラッ byここあ | ホーム | I Love 蜀 ヽ(`Д´)ノウワァァァン byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
