スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に大戦を…の旅 |・ω・*)ノゃぁ! byここあ
2008 / 02 / 29 ( Fri )
一昨日はレデースデーだったので行きつけの漫画ネット喫茶にちょっこら
行ってきました~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


以前に相方と1人でネカフェ行ってきます~って話してましたら
オレも行く~(´;ω;`)ブワッ とついて来やがりました(;´▽`A``


自分は必ず『花とゆめ』という雑誌を読みます。
日高万里さんの『V・B(ベルベット・ブルー)ローズ』という漫画が大好きです。

金欠の時はコミックスになってない分を少しお金に余裕がある時にガッツリ
読むのが快感…(´∀`*)ポッ という変なクセがあります(笑)



自分:読み終わった~次回は5日(毎月5日と20日に出ます)発売分
    からかしら~♪(´∀`*)ウフフ

とVBローズの終った部分の案内を読んでみる…



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



次回は8月20日から再開します♪(。ゝω・)b



えぇ~やめてよぉ~il||li(つд-。)il||li
相方もよく読んでいるので、急いで知らせてみたら
6月20日の間違えだよ?と指摘され内心ε-(´∀`*)ホッ
とした反面…



4ヶ月放置Playされちゃうんですね…VBローズファンの私!(笑)



ショボーン..._φ(・ω・` ) としつつ雑誌の返却に向かったら!
ハチクロの羽海野チカさん最新刊発見!



『3月のライオン』



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

普通にライオンがひな祭りしているの想像していました。
今日の脳内バカ全快です!


読んでみた印象…





くっ暗い!il||li_| ̄|○il||li





しかし、登場キャラクターが魅力的でグイグイと引き込まれます。
特に巨乳のあかりお姉さん好きだ!つか、巨乳好きでスンマセン。

過去の事で色々と苦悩している孤独な主人公だけどプロの棋士
として生活しつつ巨乳のあかりお姉さんや妹達中心に色んな人
とのふれあいで17歳の少年がどう今後進歩していくのか楽しみ。



早く続きが見たい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

喫茶の帰りにちょこっと三国志しました。


●相方、久々の全国をするの巻●

うちの相方は呉単使いの大流星使いのハズですが何故か
水曜日はLE張遼入りの落日・暴勇・神速デッキ(;´∀`)

レシピ:LE張遼、SR王異、Rホウ徳、卞皇后、劉曄


この王異の使い方、すんごくイヤラスィ…OTL
見てて、相手の方に(゜ーÅ) ホロリ


腰が辛いだろうに…馬中心デッキを使うとは…って感想です。
1勝1敗で終了しましたが、2戦とも魏単であれ?忠義は?(゚Д゚≡゚Д゚)?
と言ってましたっけ(汗)

うん、自分も今のverで忠義は1回しか当たってないや(笑)


相方の引き↓
SR軍師諸葛亮キタ――(゚∀゚)――!!



自分の引き↓
UC董白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





光ってなくても…LE級の董白タン!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン




●相方、久々の車運転して全国をするの巻●


昨日、相方からメールで車運転して近所のセガまで行ってみたお!ヽ(*´∀`*)ノ

というメールが。
んで、オレ獅子猿さんに好かれているみたい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




画像が添付されているの~どれ見てみるかの~。





SR曹操キタ――(゚∀゚)――!!




(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



自慢ですか?あ、そうですか?(笑)

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン




私なんて今年初のSR武将がコレっすよ?



(#゚Д゚)つ ゴルァ!! 2008年初の武将カードキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




(*´・ω・。)σィヂィヂ



|・ω・*)ノ 今日発売のアルカディアが楽しみでっす


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

相方は2日連続SR引くなんて…(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 07 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<アルカディア! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! byここあ | ホーム | お久し振りです。byまろん>>
コメント
*  *

 相方さんの順調な回復安心しました~、とは言え腰は治りずらい箇所無理せずに~!大戦やるならアメリカンスタイルのが姿勢的に良さそうですが(^^
 ネット喫茶は今まで使用したことがないんですよ、漫画好きなんで読み出したら出れなそうでwwでも確かに買わずに済みますよね。
 相方さんは相変ず引きがいいようで(^^;羨ましいwwあ、でも私も初SRは曹操でしたけど・・使ないOTL 蜀のSRが欲しいw
by: 鬼球 * 2008/02/29 * 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球しゃん
大分、元気になってきているようです(;・∀・)
ただ寒いのが厳しいかもとの事でした。
お優しいお言葉ありがとうございます~!

アメリカンスタイル…昨日それで全国してましたよw
喫茶は気分転換とかにオススメです~♪
読みたいコミックスとかまとめて読むのが好きなので。

引きは自分もすんごく羨ましくて仕方ないっす!
あの後、全然引けません~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: ここあ * 2008/03/01 * 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
