-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリエナイ?!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
アリエナイ!?(゚Д゚)クワッ




突然ですが…つか、アリエナイ!(゚Д゚)クワッ



今日の昼間、会社であったことなんですけどね~(*ノ∀`)ペチ


一応、ここあさん女の子です。
一応、女子トイレに入ることができます。
一応…(*´・ω・。)σィヂィヂ


午前中に女子トイレに侵入しました。
個室に入りますた。鍵して服に手をかけたときに…


ガチャ





゚(∀) ゚ エッ?




掃除のおばちゃんが掃除道具を取りに入ったようで
一安心…C=(^◇^ ; ホッ!



って何故か男性の声?!

ΣΣ(・ω´・lll)





慌てて外へ出ると、掃除のおばちゃんに頼まれた掃除の
おじちゃんでした…OTL

なんか掃除で背が届かないとかで頼んだみたいなんよ…つかおばちゃん!
誰か個室に入って無いか確認してから、おじちゃん呼んでよ!
心臓に悪いぢゃねーかぁ!



この歳でトイレ覗かれるかと思って、ヒヤヒヤしちゃったよ!(゚Д゚)クワッ



本当、事情がどうあれ…人が中にいるか確認せず
トイレに異性が侵入というのは…



アリエナイ!(´;ω;`)ブワッ





あ、相方も以前トイレ覗きに遭ったとか言ってましたなぁ(;´∀`)
実家で便座に座ったら…



ドア|・ω・*)ジィー....




ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



2歳になる甥っ子に覗かれたらすぃ(笑)
つか、トイレ入る時、鍵くらいしろや…OTL




そんな小話です(*ノ∀`)ペチ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

通販に関してのご連絡です。

三国志大戦の同人誌をいくつか通販するようにしました。
今、色々リストや案内を作成中です。

相方が故障の為、ここあ1人で事務手続きをする関係
ちょっと遅いと思います…orz


コピー本は、2008年度に発行した分のみ再発行を
予定しています。その前に発行した分は再発行の予定は
ありませんのご了承下さい(o*。_。)oペコッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ムスメ本より~卞皇后&曹操さま♪


曹操さまをイイ子イイ子する卞皇后…Σb( `・ω・´)グッ



今度、魏武将のお話も描いてみたいかも♪
甘皇后本のネタが大分詰まってきました~(´∀`*)ウフフ
タイトルも決定しましたよ~相方に相談してOKが出たら
発表します~。


いや、ここあさんタイトルのセンスが無くてね…orz


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

トイレは落ち着くことが出来る場所だと思ってたのに…(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *椛月商店の同人活動* | コメント(3) | page top↑
<<εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン byここあ | ホーム | ステッカーって素敵すぎますね(;´∀`) byここあ>>
コメント
*  *

確かにそないなこともあったなぁ~(゜∇゜)
ロックはともかくしっかり扉は閉めたんだけどね(=゜-゜)(=。_。)
イソイデルトキハソコマデデキナイヨ(ノ△T)


掃除のおばちゃんまで話を広げて良ければ男子トイレには良くあることっすよ(゜∇゜)普段は軽くキョロキョロしてから入ってくるのだが、べ○クや西友のおばちゃんなんかは、たってしてても平然と横通りますからね(^_^;)

ちなみに、一番焦ったのはいつものシティーで店員の女の子が入って来たときですがね
by: まろん * 2008/02/27 * 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トイレは一番落ち着ける場所でないとダメです!

確かに男子トイレに関してはおばちゃん普通にいますけど、逆はまずくないかと思います。

何事もロックは必要ですねw
by: 十六夜涼風 * 2008/02/28 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
(-ω-;)ウーン
急いでても鍵くらい普通しろよ(笑)

おばちゃんならまだ、慣れているから大丈夫でしょ♪
若い娘さんが男子トイレに登場時は焦りそうw
あの店員さん若い格好しているだけのような気が
すr…((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!


●十六夜涼風しゃん
やっぱトイレくらいは落ち着きたいですよね!
(*´・д・)(・д・`*)ネー

職場が自分以外全員、男性なもんですからロッカーと
トイレくらいしか息抜きできなくて…il||li(つд-。)il||li

平然とそのおじちゃんに
『こんちわ~今日も寒いっすね!(。ゝω・)b』って言って
しまっている自分もどうよって後々考えてしまいますた(笑)
by: ここあ * 2008/02/28 * 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
