-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三国志大戦オンリーお疲れ様です!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
昨日の三国志大戦オンリーイベントお疲れ様でした!

ボツボツ欠席が見られるサークルさんもいらっしゃいましたが
楽しかった反面熱かったオンリーでした~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

りゅういんじサンくりまんじゅサン禾音さん楽人さん聖さん
聖さんのお友達の方、お会い出来て良かったです~(´∀`*)ウフフ

またお会いしましょうね♪
お菓子いっぱいご馳走様でした~!

ほぼ4月にまた再会できそうな予感ですね(笑)


**************************************************************

まずパンフが可愛いのなんの♪
お友達の神代めけをしゃんが描かれて…'`ア(*´д`*)'`ア


甘皇后かあいいよぉ~w

080224-オンリーの表紙だお(。-`ω´-)ぅぃ


大喬かあいいよぉ~w

080224-オンリーの裏表紙だお(。-`ω´-)ぅぃ


オンリー開始と同時にめけをさんの所に吹っ飛んで行った
んですけどね…(;´∀`)いや、絶対混むと思って(笑)
めっちゃ大手サークルさんでした~少しでもお話できてよかった♪


彼女の『剛鉄乙女2』の同人誌にこっそりゲスト参加してますw
宜しければ、そちらの通販してみて下さい♪

**************************************************************

自分の方はおかげさまで、先日のサンクリで発行した周姫エロ
完売しました~ありがとうございます♪

2008年2月10日新刊・『周一家物語』です|・ω・*)チラ


完売の関係、イベントでの再販の予定は無いです。
(ご予約された方の分は確保してあります)

ごめんなさい~通販は予定してますです。
ちょっと事務担当の相方が不調の関係、この本の通販は
ちょっと休止中です~すみません(;´∀`)


昨日の新刊の『ムスメ本』は少し残りましたので次回の
サンクリに持参できそうです~(´∀`*)ウフフ

次回は甘皇后本で頑張ろうと思いますお~(。+・`ω・´)シャキーン☆
4月サンクリだお~♪

**************************************************************

ムスメ本より↓

パパ&ママ…すごい顔してんなぁ(;´∀`)


孫堅と呉夫人…孫堅が少しぽややぁ~んですね(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

まだまだ修行が必要だと実感しました。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 00 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
<<椛月商店同人活動案内 | ホーム | 盗賊狩りを、しちゃうんだお~(。-`ω´-)ノ ぅぃ byここあ>>
コメント
*  *

孫パパぽやや~んってしすぎですわ~(笑)


東京行く時は会いたいなと思っていますです♪

予定は今年夏かも?

(・∀・)
by: 美勇伝 * 2008/02/25 * 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ~。
こちらこそどうもでした~。
お会いできて話せて楽しかったです~。
本も良かったですよ~。
また、お会いしましょう~。ノシ
by: りゅういんじじくうまる * 2008/02/25 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
パパがぽや~んとさせている絵が描きたくて(笑)
スランプでしたが段々と復活しつつですよん♪
夏コミは受かってたら2日目に参加予定です!
宜しければぜひ~ヽ(*´∀`*)ノ


●りゅういんじじくうまる しゃん
24日はお疲れ様でした!
しょぼい本で大変失礼しました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でもお話が出来てよかったです~♪相方ともお話して
下さってありがとうございますた!(o*。_。)oペコッ

次は6月のサンクリですかね~♪
相方が復活しましたら、またお見かけしたお店に行く
と思いますので~ヾ(。・ω・。)
by: ここあ * 2008/02/26 * 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
