スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステッカーって素敵すぎますね(;´∀`) byここあ
2008 / 02 / 26 ( Tue )
まず、今日は同人活動案内とリンクを先頭に持ってくるように
変更しました~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

発行した同人誌については携帯サイトに繋がっていますです。


後、自分がゲスト参加しました神代めけをしゃんの『剛鉄乙女2』は
24日のイベントで完売しましたとのことです(;´∀`)
再販するかはまだ、聞いていませんが…予定無との事でしたら
またチョロっと載せますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はちーむフラッグのお話です♪
|・ω・*)チラ



まずこちら↓


●道のようなステッカーですね(;´∀`)




うちのチームのステッカーです。
お気づきになりますでしょうか?



『極』


『任侠』






( ゚Д゚)ポカーン






極●ですか?!Σ(ノ∀`w)

お互いに偶然変更してみた…あれ?ってカンジに
なってしまいましたよぉ~(´▽`*)アハハ


明日、リハビリで相方がこちらまで電車移動してくる
そうです。何かね~大戦がしたいんだって(笑)

椅子に座った状態だと難しいだろうか羽織ですかね~OTL
俺、羽織って得意ぢゃないんだよね…正直。
最初は羽織もいいんですが、結局は一緒にやってくれた人の
おかげなので自分でがんばった!みたいな気分になっちゃうのも
良くないよなぁ~といつも勝手に反省しちゃうので(;´∀`)

まぁなるように、なるなる♪
最近、全国勝てないよぉ~(´Д⊂グスン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ムスメ本より↓

張飛と夏侯月姫…( ;谷)



張飛が何故かふとん被ってグスン…ってしてます(笑)
4月の甘皇后本に向けてのリハビリも頑張りますよぉ!(゚Д゚)クワッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今度のステッカーに何にしようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 25 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<アリエナイ?!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 椛月商店同人活動案内>>
コメント
*  *

私は現在はパンダにしちょります♪

(`・∀・´)


土曜日は名古屋とらのあなに出陣してきます~

(´・∀・)ノシ










勝てないここあ様には









つ【SR董卓】www
by: 美勇伝 * 2008/02/26 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブログから失礼します。

自分は田舎者ゆえ、全くもって欲しいものが直接手に入れられないです(T_T)。いつも通販頼りでして…。
ムスメ本欲しいのですが、通販できますでしょうか?まろんさんが調子が悪いようですが…。


かく言う自分も胃と喉をやられてますorz。声が枯れてます。
by: 龍貴 * 2008/02/26 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
パンダかぁ~可愛いですね♪
個人的にはウサギさんが欲しいところです!
動物は干支のステッカーしか無くて…(´Д⊂グスン

名古屋~気をつけて行ってらっさいませ♪
お土産話楽しみにしております。

って何故にSR董卓ΣΣ(・ω´・lll)
未だに董卓微開封です(笑)
by: ここあ * 2008/02/27 * 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
いらっさいませ~(o*。_。)oペコッ

通販の件は了解しました。
メール宜しくお願いします~って先に
送られてましたらスミマセン(汗)

相方は少しづつ回復傾向のようです。
無理はできませんが、私の方でできる範囲
頑張ります~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

龍貴さんも体調にお気をつけてくださいませ。
by: ここあ * 2008/02/27 * 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
