スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盗賊狩りを、しちゃうんだお~(。-`ω´-)ノ ぅぃ byここあ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今日はタイマーうpになります~ヽ(*´∀`*)ノ

きっと今頃、大戦オンリーイベントが賑わってお茶会の
お時間でしょうね(;´∀`)


ここあは、多分不参加になっている相方まろんのお見舞いに
行っている最中だと思われます~|・ω・*)チラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日のことです。

R孫権、卞皇后と盗賊狩りを失敗しやがりまして半分諦めていた
矢先SR劉備タンで盗賊狩りが発生~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


劉備タン頑張って!

SR劉備で盗賊狩りキタ――(゚∀゚)――!!


















失敗…orz












( ゚Д゚)ポカーン






(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



何が…


漢王朝は俺が復活させるぜ!(。ゝω・)b


なんだよぉ~(´Д⊂グスン





劉備たんなんて…劉備たんなんて…





大好きだぁ~(゚Д゚)クワッ



やっぱ大徳の範囲広いしね~カウントもそこそこあるし。
つか大徳がスキなのか?劉備ぢゃなくて(笑)

なかなか盗賊狩りが成功しません~(´Д⊂グスン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

SR魏延で1回成功したのみです~(´・ω・`)ノシ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(5) | page top↑
<<三国志大戦オンリーお疲れ様です!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | ★2・4月に参加予定の同人誌即売会のご案内★>>
コメント
*  *

今日はいきなり行ってもうて失礼しました(^∀^)ノ

お会い出来た方々の励ましのお言葉に感謝感謝です。

焦らずじっくりと頑張ります(*^o^*)
by: まろん(^∀^)ノ * 2008/02/24 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/25 * 01:27 * [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
いきなり来るなよ…コルセットマン(笑)
心臓に悪い。皆さんのお優しいお言葉に涙もの
だったね~(´∀`*)ウフフ


●管理者のみ~の方へ
初めまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
カキコありがとうございます♪

昨日のオンリーにお越しになられて
たのですかね~(´∀`*)ウフフ
次回は4月のサンクリの予定ですので
お声かけて頂ければ幸いです♪

また遊びに来て下さい~♪(o・ω・)ノ))ブンブン
by: ここあ * 2008/02/25 * 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ワターシもLE曹操さんで盗賊狩りが発生しましたが













蹴散らさせました(笑)

(´゜Д゜)ポッカーン

私はR張飛と魏の誰かの2回しか成功しとりません…
by: 美勇伝 * 2008/02/25 * 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
Σ(´Д`lll)エエ!!

LEって横山ぢゃなくて蒼天の曹操ですよね?!
(つかそれしか、無いかw)

蒼天曹操も失敗するのか…意外です!Σ(ノ∀`w)
by: ここあ * 2008/02/26 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
