-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
敬哀皇后と張姫と…!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 22 ( Fri )
(。-`ω´-)ぅぃ 皆様、ごきげんよう~♪
原稿が進まね~でございます~おほほほ♪


ここあです(。-`ω´-)ぅぃ


昨日は大宮のビックカメラにて新作ゲーム買ってしまたあるよ!
(。-`ω´-)ぅぃ


牧場物語新作キタ――(゚∀゚)――!!




でも原稿仕上がるまで我慢あるよ~(。-`ω´-)ぅぃ

でも我慢できなくて動作確認の為少しやってしまいましたw
主人公の性別決めて、名前を付けたくらいで止まってますが(;´∀`)

24日のイベントはず~っとやってそうです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新刊の進み具合~後4Pペン入れすれば終了です。(ペン入れがね…OTL)
次はトーン貼りだけど…明日中はトーン作業かなぁ~(-益-;)ゞ


敬哀皇后と張姫も出ます~ヽ(*´∀`*)ノ

ムスメ本より下書き/張姉妹(敬哀皇后&張姫)



乳デカっ!(*ノ∀`)ペチ



↓表紙はこうなりますです。

20080224



バレンタイン絵をそのままでスミマセンスミマセン…

_| ̄|∑∵:'、―=≡○



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

原稿がぁ~ピンチピンチ!(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 00 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<三国志大戦オンリーイベント告知だお・・・|・ω・*)チラ  byここあ | ホーム | うわぁおぉ~(・ω・;)!!! byここあ>>
コメント
*  *

やぁ(・o・)ノ
って足引っ張ってる奴が言ってみる"(ノ><)ノ
あくまでガンバレ~と応援してるぞ、牧場はほどほどに(・o・)ノ
by: まろん * 2008/02/22 * 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
(。-`ω´-)ぅぃ
YOUも分も頑張ってきますよ~。
コスのおねーさんいっぱい見てきます!(笑)
by: ここあ * 2008/02/22 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぼくものプレイしながら接客ですね!

分かります!(笑)

(´・∀・)

新刊出たら買わせて頂きます♪
by: 美勇伝 * 2008/02/23 * 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
そうです!(。-`ω´-)ぅぃ って接客しながら
はマズイッす(笑)適度にね~ってカンジです♪
お買い上げありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
by: ここあ * 2008/02/23 * 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
