スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわぁおぉ~(・ω・;)!!! byここあ
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨日はマキシィ、mixiのmy君主さま&myミクさまをはじめ友人方からの
お祝のお言葉を頂き本当ありがとうございました!

占いが最下位だったのですが、そんなの関係ねぇ!ってカンジで
舞い上がってしまいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして久々にカウンター回っているなぁ~と思ったら80!?Σ(ノ∀`w)
何も無いブログなのにお越し下さいましてありがとうございます!
嬉しいなぁ~(´∀`*)ウフフ


そんな中、親と妹からお祝の言葉もらってちょっと嬉しい(笑)

しかも親なんて実家でBSが見れないので相方宅にてお願いして
いる『ペ・4ジュン』のドラマがキチンとビデオに取れているのか?!
が真の目的であろうと言えそうな内容のメールに切なさを感じました。


母のメール内容↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誕生日おめでとう。
ヨン様のビデオの続きが早く見たいです。
早く持ってきてください。今週末持ってきてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヾ(・∀・;)オイオイ



この人の頭の中はペ一色です…(´;ω;`)ブワッ
この人の腹の中で育ってしまったんだぁ~自分…(´;ω;`)ブワッ
この人の…(´;ω;`)ブワッ



気を取り直して昨日は1人で自分を祝いました(笑)
妹の勤務先の支店である洋(和)菓子店までトテテとあるいて
社宅から20分くらいかな?
さすがにホールのケーキは無かったけど(*ノ∀`)ペチ



姫方と一緒にお祝しました~(´▽`*)アハハ



1人で寂しくお祝さ…(´ー`)┌フッ





イタタな奴ですね~(*ノ∀`)ペチッ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新刊の下書きになります~↓

ムスメ本より下書き/張飛&夏侯月姫



張飛一家も少し出ますよ~♪
実はこの張飛は以前ラクガキで描いて遊んでたイラスト
だったのですが相方が大変気に入ってくれまして今回
登場させてみました。

表紙は表・裏とも完成しています~ε=(ノ´・ω・`)ノ
ただ本文がまだ…(*´σー`)エヘヘ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


イベントの際、当スペースで看板うさぎを置いておると思います↓


お前バカだろと言いたい気持ち分かります…(´・ω・`)



当日、この子たちにも会いに来てくださいませ(笑)
写真があまりにもヘタすぎて、ちょっとショボーン..._φ(・ω・` )


あ、そうそう!携帯用のテンプレ変更しました~♪
そちらも猫です~(´∀`*)ウフフ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

有言実行!イタタ誕生日お祝しました|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<敬哀皇后と張姫と…!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 今日という日が少し切なくて…|・ω・*)ノコノヤロウ! byここあ>>
コメント
*  *

痛くないです


(´゜∀゜)b



地味に王桃欲しい美勇伝でした(笑)

(´゜∀゜)
by: 美勇伝 * 2008/02/21 * 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
|・ω・*)ホウントウ?w

王桃をはじめ、写メにあるお姫さま方は色んな
方々のご協力で集まった宝です…(∩∀`*)キャッ

by: ここあ * 2008/02/22 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
