-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三国志大戦オンリーイベント告知だお・・・|・ω・*)チラ  byここあ
2008 / 02 / 23 ( Sat )
明日はいよいよ大戦オンリーイベントですね!
相方のまろんは当日にならないと参加するか不明です(;´∀`)

ここあは確実にいますよ~♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

当日はスケブは受付ておりません。
(早めの撤収の為スミマセン/4月のサンクリは可能かと…多分)

2種年齢指定本をご用意してありますが、18歳未満と
思われる方は年齢確認をさせて頂きます。
値札にも18歳未満の購読購入禁止と表示あいてあります
ので18歳未満の方はご遠慮頂きますようお願いします。

厳しい事を書いてしまい申し訳ありませんが2007年の夏コミから
ルールがより厳しくなりましたのでご了承くださいませ。


無限回収もしておりますが、大量持込の際は下記のイベントサイト
にてご確認ください(o*。_。)oペコッ

●無限回収リスト●


お礼は未発表のイラストの待受画像になります。
先着になりますが、ラミカもご購入下さった方におつけ
したいと思っております~(´∀`*)ウフフ


では、皆様明日お会いしましょう~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

多分1時くらいには撤退していると思います。
相方の見舞いもありますので…(´Д⊂グスン
ご了承下さい。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

華胥之夢
2008年2月24日(日) 11:00~16:00

場所:綿商会館 5F
サークルSP:58 
サークル名:【Materials】

・ムスメ 本(仮)/コピー本

20080224


 大戦3排出停止女性武将本になる予定です。
 初めて曹操様を描いています~♪
 蜀中心ですが、3国の武将は出したいと思って
 います~ヽ(*´∀`*)ノ

※4月からサークル名変更になります。

【Materials】⇒【椛月商店】
今後も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

明日のイベントは久々の1人参加かしら…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 14 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<★2・4月に参加予定の同人誌即売会のご案内★ | ホーム | 敬哀皇后と張姫と…!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
*  *

バイトと金欠のダブルパンチで行けません・・・orz
by: 雪村 * 2008/02/23 * 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●雪村しゃん
あらら、残念ですね(^^;;
いや~あんま大した発行物は無いですが…orz

4月のサンクリでお会いしましょうね♪
by: ここあ * 2008/02/24 * 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
