-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
即売会について~ちょっこりとヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 02 / 19 ( Tue )
突然ですけど、24日のイベントにご来場される方は
念の為身分証明証のご持参をお勧めします。


一応、当サークルでは18歳未満購読・購入禁止の
発行物がある為です。年齢確認をする場合もあります。
ご了承下さいませ。

*******************************************************
イベント案内~ヽ(^◇^*)/

華胥之夢
2008年2月24日(日) 11:00~16:00

場所:綿商会館 5F
サークルSP:58 
サークル名:【Materials】

*******************************************************

相方がちょっと回復傾向がイマイチなので当日はここあ1人
参加になります・・・(--;)

予定では午後1時半~2時の間に撤退します。
当日、お会いできなかったりしましたらスミマセン!

*******************************************************

日曜日、ちょこり大戦してきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
相方に悪いな~と思いつつw


自分:今日、池袋へ買い物してくるお~。

相方:おぉ~いってら。大戦してくれば?

自分:(゜∇゜ ;)エッ!?

相方:いいんだよ~行ってきなよ。
   俺、行けないしさ~いいんだよ?
   行ってきなよ?d(o・◇・o)ネッ!

自分:(-ω-;)ウーン でも、悪いし。


相方:いいんだよ?行ってきな?


自分:・・・・・。



行ってきます!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


相方:凹○ コテン…


逆に大戦ネットで結果を見るのが楽しみになっている
ようです。

日曜に大荷物で池袋のアドアーズに居たのは自分ですw


全国では1勝1敗だったのにCPU戦に1回負けした
事に突っ込まれました…。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

我慢は続きませんでした…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 26 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<今日という日が少し切なくて…|・ω・*)ノコノヤロウ! byここあ | ホーム | 新刊の下書きだお…|ω・`)スランプ コクフク? byここあ>>
コメント
*  *

楽しく見せてもらいましたよ~(^∀^)ノ
いじけたりせずに脳内大戦がんばるぉ(・o・)ノ
by: まろん * 2008/02/19 * 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
(。-`ω´-)ノ ぅぃ!
早く一緒にゲーセン来てくれ~女1人だと
デッキ覗きとかウザイんぢゃぁ~!(゚Д゚)クワッ
by: ここあ * 2008/02/20 * 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
