スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日という日が少し切なくて…|・ω・*)ノコノヤロウ! byここあ
2008 / 02 / 20 ( Wed )
ども~絶賛原稿中のここあです。
今日は下書きのペン入れが中盤に差し掛かったハズの日(笑)
でも下書きがまだ…呉のお話が…(;´∀`)


突然ですが今日はとても切ない日です↓






誕生日だけど1人寂しく御祝さぁ…ε- (´ー`*) フッ




本日、椛月ここあ余計おばんに、なりました(*´σー`)エヘヘ

ようは誕生日ね…( ゚д゚)、ペッ

一応、まだ20代です!それ以上は聞いたら、疾風大車輪で
追いかけますよ…|・ω・`)コッショリ


本当は相方から誕生日だからプレゼント貰える予定だったのに!



相方:俺のヘタレっぷりを見せる訳いかん!(´;ω;`)ブワッ



からと勝手に面会謝絶状態にされています~(´Д⊂グスン
大丈夫!既にへたれなの知っているお!(笑)



今日は一緒に出かける約束あったような無かったような状態ですが
一応休み申請を会社にしちゃったんだよね~でも取り消したけどさ。




ヘルニアめっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!




でも少し嬉しい事もあるんですw
今、放送中のTVアニメ『CLANNAD』の主人公・岡崎 朋也役の
声優・中村悠一さんも同じ誕生日なのでちょっと嬉しいw



相方からのプレゼントの中身は前から分かっているから
いいんだけどさ~(笑)


指輪?ピアス?時計?世間のOLさん方はこういう
素敵な物を贈られるのでしょうなぁ~(*¨) ....ボー



自分っすか?




腹巻(゚Д゚)クワッ





をプレゼントしてくれるそうです。
相方曰く…=■●_


よく、自分ぽんぽん壊す子なので…これでもOLです。




多分…
|・ω・`)コッショリ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


三国志大戦の大会そろそろですね~(´∀`*)ウフフ

皆様はデッキどうされますか~?
自分は大徳と徐庶をいれたデッキで行こうと思っています!
(。+・`ω・´)シャキーン☆


SR劉備、R徐庶、関平、張飛、呉懿or廖化


ただ…車輪が居ないから不安なんだよね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今年もまた歳を取りました…時間よ止まってくれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 11 | *椛月家の日常* | コメント(4) | page top↑
<<うわぁおぉ~(・ω・;)!!! byここあ | ホーム | 即売会について~ちょっこりとヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
* ばすで∥∀´) *

おめでとうございます♪


私はたt(ry


(´゜こ゜)≡〇)美゜)グボァ
by: 美勇伝 * 2008/02/20 * 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
* |・ω・*)ノアリガト♪ *

●美勇伝しゃん
ありがちょ~ε=(ノ´・ω・`)ノ
オバタン嬉しいわ♪

20歳か~若いなぁw
マジ、若返りたい…あの頃は痩せて
いたのに…( ´ρ`)アァ-
by: ここあ * 2008/02/20 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かなり遅れましたが(^_^;)

お誕生日おめでとうございます(o^-^o)

クラナドの声優さんと同じ誕生日なんてうらやましいです

俺なんて江〇2:50とエスパー伊〇と同じ誕生日、、、(;_;)

お体に気をつけて同人誌頑張ってくださいね~( ̄▽ ̄)ノシ

相方のまろんさんも一日も早く良くなってくださいね(^p^)
by: ★炎の烈火★ * 2008/02/23 * 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●★炎の烈火★ しゃん
ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ
オバタンですが、お祝いのお言葉は嬉しいです♪

同じ誕生日の有名人は志村けん氏も一緒
だったりしてます(;・∀・) 毎回ネタに使ってたので
今回は新鮮なネタでクラナドの声優さんにしてみましたw

体には気をつけます!
まろんも少しずつ痛みが和らいできているようです。
ありがとうございます~|・ω・*)ノシ
by: ここあ * 2008/02/24 * 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
