-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新刊の下書きだお…|ω・`)スランプ コクフク? byここあ
2008 / 02 / 18 ( Mon )
本日テンプレート変更しました~ヽ(*´∀`*)ノ
相変わらす、にゃんこですけどね(笑)

携帯版はクローバーで変更は無しです。
スミマセン~クローバー結構お気に入りなのです。

|・ω・*)チラ


*****************************************************************



今回の新刊のテーマは『父と娘』です!(゚Д゚)クワッ

やましい事は何もないですよ~(笑)
親ばかな曹操様や張飛、孫堅、孫権を予定して
いますが途中で変更があるやもです~(;´∀`)



でも表紙は甘皇后~(*ノ∀`)ペチ



一応、曹操様は確実に出ますわ!
自分…初めて曹操様描いたわぁ~(*ノ∀`)ペチ
奥様の卞皇后も出ますよぉ~♪↓


20080224-新刊の下書き・卞皇后w



下書きの写メです。
スキャナで取り込む時間が無かったのよぉ!
もう、いっぱいいっぱい(笑)

多分、今後もギャグで本出して行ければいいなぁ~(´∀`*)ウフフ
スランプ状態なんですが↑のような絵くらいは描けそうです♪
甘皇后にも登場してもらう予定…しかし下書きが2Pで力尽きて
しまったので今週は残業無し業務徹底します!(゚Д゚)クワッ



って言っている矢先に残業だったりして…




(*ノ∀`)ペチッ!




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

米粒のような瞳の卞皇后でスランプ脱出を試みう!
m9っ`・ω・´)シャキーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 00 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<即売会について~ちょっこりとヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | 最近の流行デッキは何だろ?(-ω-;)ウーン byここあ>>
コメント
* カワイイ|∀・) *

カワイイですな~♪


(´゜∀゜)≡3 ハアハア


ギャグものも期待してまっせ♪♪
by: 美勇伝 * 2008/02/18 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* |・ω・*)ウフv *

●美勇伝しゃん
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
ギャグの方が楽しく描けるような気がする
です~(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2008/02/19 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
