-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の流行デッキは何だろ?(-ω-;)ウーン byここあ
2008 / 02 / 17 ( Sun )
今日はタイマーでうpになります~。
ちと朝から車運転したり忙しい関係…自分長い時間の運転
すると1時間以上睡眠取らないと生きてられないみたいですw


ゴールド所持なのに…なさけない…(´Д⊂グスン


今はSR関羽デッキが増えているぐらいしか情報が無い
くらい蜀デッキが多いらしいですね~(汗)
他に何デッキが多いのかな~。

やっぱ強いの使って勝ちたいという人が多いのかな?
自分には無理なので使い慣れたデッキを愛用してしまい
ますがwたとえ、弱くされても♪

先日のサンクリで ひいらぎさんが色々お話してくれて
大戦を実際にPlayしている気分になりました~w
来てくださった方々のお話も今度は聞きたいですね♪
人が多くて立ち話も出来ないくらいでしたし…(´・ω・`)ショボーン


今度のイベントの新刊の表紙は先日の甘皇后の絵に
なります~(゚Д゚;)
いや~表紙も兼ねていましたので。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ニコニコみたいなぁ~ε=(。・д・。)フー
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 16 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<新刊の下書きだお…|ω・`)スランプ コクフク? byここあ | ホーム | 我慢の限界への挑戦!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
*  *

不運が重なって、いまだにイベントいけず^^;

流行デッキといったら、忠義デッキを筆頭に、定番デッキ(八卦・求心など)がありますね~。

忠義はともかく、比較的バランスは悪くないバージョンだと思います~☆
by: クロ * 2008/02/18 * 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●クロしゃん
どもです~ヽ(*´∀`*)ノ
いえいえ、行きたいと思ってくださるお気持ちが
とても嬉しいです~♪
ご都合がいい時に、またお会いしましょうね♪

忠義が筆頭…OTL
求心はよくあたるけど勝てないんですよね~
何故か…(-益-;)ゞ 槍で有利のハズなのにw

バランス悪くないのですね…“φ( ̄ ̄*) メモメモ
情報ありがとうございます!
by: ここあ * 2008/02/18 * 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
