-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我慢の限界への挑戦!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 16 ( Sat )
相方の故障で三国志大戦を控えているここあです。

やっぱ相方が苦しい状態なのに1人で大戦するのが
気持ち的にちとね(;・∀・)


もぉ!我慢できなぁあい!(*´д`*)ハァハァ


という時はゲーセンに行ってそうですw
まぁ、その場合は英傑伝を少々…。


昨日相方の見舞いに行ってきました!
(-ω-;)ウーン

結構苦しそうです。
24日のオンリー大丈夫かな~(汗)


今後はニコニコを見たり、脳内大戦でウハウハして
いると思います~ヽ(*´∀`*)ノ

実家の米が切れそうなので米買いにディスカウントストア?
に行ってきます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


人間前向きにGO!ですよん♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

前向き前向きだお!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
21 : 50 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<最近の流行デッキは何だろ?(-ω-;)ウーン byここあ | ホーム | ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) byここあ>>
コメント
* ふむ(゜∇゜) *

携帯で、どんな勝負だったのか見て、感想言うのも悪くないかもよ(^∀^)ノ
基本オンリーまでは体をいたわっておいて、医者との相談だろうねぇ(゜∇゜)
無理→再発→即入院→手術とかなりたくないですしね(^∀^)ノ
もちろん落ち着いたら目指せ健康おたくよ
by: まろん * 2008/02/16 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

相方さん大変そうですね・・・24日までに治ることを祈ってます。

自分は24日行こうか迷ってます。一度行ってみたいんですがバイトがあるかも?なので微妙ですね~。行けたらですがまたお会いできることを期待してます。
by: 十六夜涼風 * 2008/02/16 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* まろん様|ω-`) *

まずはまろん様が最優先ですな♪

(´・∀・)b



ここあ様も廃人ですな~(笑)


(´゜∀゜`)
by: 美勇伝 * 2008/02/17 * 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
(-益-;)ゞ
まぁ~無理のない程度に生活してくださいね( ;谷)
日常生活の改善の時期なんだよきっとね♪


●十六夜涼風しゃん
24日までには…って本当そう思いますが
急に良くなったりとかない病気?なので
安静第一ですかね(;´∀`)

ご都合が宜しければ~遊びに来て下さいませ♪
相方が不参加になった場合ですが、途中で見舞いも
兼ねて撤退しちゃうと思いますので~詳細は今後の
更新に載せますね(≧▽≦)ゞ


●美勇伝 しゃん
うふふ~廃人ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
でも今は関羽大戦になっているらしいので
少し気分的に萎えてます(笑)

いっその事、関羽デッキ同士で対戦システム
組んで欲しいtと贅沢を言ってみてます
|・ω・*)b
by: ここあ * 2008/02/18 * 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
