スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです~(m´・ω・`)m  byここあ&まろん
2011 / 06 / 12 ( Sun )
3月に更新して、数か月放置で申し訳ないです。

震災後は、岩手県の宮古市に住む親族が全滅だったり
6/7、8と祖母と大叔母が逝去したりと続きました。
そして声優・川上とも子さんが亡くなったとショックが
続きました。

6/8は秋葉原事件で亡くなった友人の命日なのに
秋葉原へ行けず忌引で実家に戻っていました。
今日は大叔母の葬儀です。

私は、実家の父の世話の関係参加できない状態です。
連日、冥福を祈る日々です。

-----------------------------------------------

少しゲームの話でも。

先日、モンハンデビューしました。
ライトボーガン使いです。

相方の手助けもあり、なんとかイビルジョー戦に
挑戦するようになってますが~正直足手まといな
状態です(^▽^;)

必ず、回復薬やら弾丸忘れたり…OTL

そんなカンジですかね(;><)
明日より、会社スタートなので、時間ができましたら
また更新します~。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

またね~
|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 55 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<●インフォメ(同人活動&Link)● | ホーム | 生きています。 byここあ&まろん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
