スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎらぎら・さま~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ byここあ
2010 / 09 / 05 ( Sun )
残暑厳しい9月ですね~(´ε`;)ウーン

日記ならぬ、月記になりそうなブログで申し訳ないです。
実家がやっとネット環境が整いまして~実家にて更新中です。

今住んでいる場所は、来年引っ越しを考えているので~ネットを
ひっぱるの面倒になって諦めてしまった…OTL


親の援助もあって、PCを新調しました~ヽ(*´∀`*)ノ
親の物を通販よく頼まれているんですが、PC不調ですぐに止まっている
のを見かねた親が新しいの買いなさい!と背中を押してくれて新調という
事になりますた(;´Д`)

ノートPCですが、自分が持っているPC2台と比べると小型なのに
パワーは凄いwww日々、進化しているんですね~。


8月下旬は、1番くじに踊らされて大変ですた。


1番くじ プレミアム-マクロスF-ギラサマ版~その1~


マクロスFの1番くじですね。
劇場版の(^^;


ゲーセンで取り扱っているお店へ行ってきました~!
開店と同時で1番最初に引いて~数人並んでたので、その後に
また少しやってきました。

ポスターはお店の人がくれました~(笑)

1番の私の目標はこのコップ↓

1番くじ プレミアム-マクロスF-ギラサマ版~その5~


実は、この3種が出るの苦労しました(´Д⊂グスン


最初5回、次に5回って引いたのに…
コップが全然出ず…↓

1番くじ プレミアム-マクロスF-ギラサマ版~その2~


1番くじ プレミアム-マクロスF-ギラサマ版~その3~


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?




なぜかA、B賞が2つずつ…OTL
ありえない…OTL

そのあと、何回か引いてコップをコンプしました(;・∀・)


C賞が1番欲しい相方は納得いかなかったらしく
近場のコンビニでC賞探しの旅に(^^;
なぜかC賞だけが引けなかったのですが~やっと見つけた
コンビニで相方が引きやがりました。


1番くじ プレミアム-マクロスF-ギラサマ版~その4~


その後、友人がC賞が欲しいのだが店舗によっては買占めの
被害にあったという事でC賞探しの旅に出る事に。


その数日後に、この店にある!とわかって向かっていた店舗で
C賞を無事にくじで引けたので連絡しようと思ったら…俺の携帯
メール受信の時間ラグがありお昼間にGET連絡ががががっ!
゚(∀) ゚ エッ?


ABC賞が各2個って状態になってしまい…OTL
色々とトレードで初期の1番くじとのトレで何とかって
カンジですかね~(-ω-;)ウーン

近々、フィギュア飾る用のケース買おうかなと思う~この頃です。


最近は、アーケードは初音ミクを少々ってカンジです。
その事は、また後日記事にできれば~でわでわ。
( ´Д`)ノ~バイバイ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ぎらさま~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 20 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<久々な更新(*´∀`*) byここあ | ホーム | 8月だぁ~(゚Д゚) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
