スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きています。 byここあ&まろん
2011 / 03 / 13 ( Sun )
こんばんは、ここあです!

地震がありましたが皆さん、ご無事でしょうか…?

被災で命を落とされた方が多数で心が痛みます。
ご冥福を祈ります。

特に東北関係のmy君主さん方が心配です。

ここあ&相方まろんは、無事です。双方家族も。
ただ、私の母方親戚が岩手在住者が多く気掛かりです…。
唯一、イトコから連絡があったのが救いですが。
まだ連絡が取れません。

不安ですが今出来る事をするだけです。
募金とか積極的に協力していくぐらいですが(__;)

埼玉の自分の状況。
地震があった時は会社内に居ました。
正に職場の事務所のドア近くでドア開けたら机下に避難という状況でした。

11日は実家付近が停電でしたが、実家に戻っています。
昼間に買い物してた非常持ち出し用品をまとめて荷造り中です。
今はライフラインは、全て無事ですが、どうなるか…(¨;)
皆さんも気をつけてお過ごし下さい!


丁度、1週間前に劇場版マクロスF見たのですが
映画で見た状況に似たような今日の新聞写真見た時は
動揺しました…。2人の歌姫に世界は救われる
作品でしたので、それにあやかって8日に行った
ナンジャタウンの写真を添付しま。

2人の歌姫のポップでつ(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
02 : 00 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです~(m´・ω・`)m  byここあ&まろん | ホーム | やっふぃ~(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
