-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このくじが出るのを、待っていたぁ!(゚Д゚)クワッ!!! byここあ
2010 / 11 / 26 ( Fri )
世間では、一部話題になっていたらすぃ~けいおん!1番くじを
16日に少し~と18日に少し~引いてきました(;´Д`)


と、言っても~友達に頼んで引いてもらったというのが
コチラ↓

けいおん!きゅんきゃらSP1番くじ~その1~


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


ここあさん、けいおん!で1番好きなキャラは基本メンバーの
5人ではありませんwwwww



さわちゃんが、1番なのです。

(`・∀・´)エッヘン!!


と、言ってもけいおん!キャラは全員好きなんですけどねw

友達に頼んで引いてもらった分ですが、見事にE賞祭り(笑)
他にも友達に頼んでいる人がいるので~数人で分ける形になりました。

さわちゃん、さわちゃんと煩い自分の呪いと言われたがのぉ~。
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


んで、仕事が終わった夕方に偶然に立ち寄ったローソンに
少ししか残っていない状態ですが~品薄のくじを発見!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


んで、B賞GET~!(゚Д゚)クワッ!!!

けいおん!きゅんきゃらSP1番くじ~その2~

その後、他に取り扱っているコンビニを回ってみるが残ってないwww



けいおん!パワーすげぇ!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



17日も仕事帰りに探してみるも、全滅(´Д⊂グスン


18日は相方の力を借りて、都内のナムコ直営店に。
昔、マクロスFの1番くじで~A賞を引けたありがたい
お店なので~いざいざ。


しかし~自分、B賞を引くとA、C賞が引けないという
不思議なジンクスを持っていたのですががが…







けいおん!きゅんきゃらSP1番くじ~その3~





キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




任務完了ですw
ちなみに、C賞だけが2つ引けてしまい…D賞だけが引けなかった。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


自分が、そのお店に行った時は~誰もくじを引いておらず
全然平和でした(;゚Д゚)


おまけに~対応してくれていた店員さんの隣で、別の店員さんが
いきなり新品のH賞の封を切ってました…


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


A賞を引く直前に、シート状のもう1セットのけいおんの
1番くじのくじを出して来てました…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
くじをバラバラに切り出し…いろんな意味でくじに
振り回された…OTL


本当、今回のくじは今まで体験した事ないくらい
出会うのが大変なくじでした…(;´д`)トホホ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

さわこ最終形態良い!うふふっ(*゜v゜*)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 08 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<お世話になりました!(*- -)(*_ _)ペコリ byここあ | ホーム | 任務完了!!! (*^-^)ゞ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
