スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?! byここあ
2010 / 06 / 25 ( Fri )
大戦新ver稼動して4日目に念願の新SR武将GETしましたぁ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


SR孫氏キタ――(゚∀゚)――!!




まったくの新武将さん(笑)

よりによって、SR女性武将が今ver初の追加女性武将
でした…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


快進撃の人の娘さんです~(∩∀`*)キャッ


孫氏でつね。
りっくんの嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ず~っと待ってたのよ!
策の娘でりっくんの嫁にりっこのお母さんwww



上手く、彼女のセリフが聞き取れず~一騎打ち突入になり
勝利したら…


孫氏:寄るな、汚らわしい…



Σ(´Д`lll)エエ!!



意外と潔癖症な印象な…つか策の娘さんだから策っぽく
ひょうきんなイメージでいたら…周瑜みたいな知的な方(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

意外とツンな方なのかも…デレはどこにあるか不明だがw
(´▽`*)アハハ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 25 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ byここあ | ホーム | 装甲に限界を感じてしまったかも~(´ヘ`;) byここあ>>
コメント
*  *

お久です~。
僕も最初の新SRは女性でした。
しかも呉を使う僕には嬉しい孫尚香。

しかもその後に馬姫引いて超嬉しかったですが周りの視線が・・・

淵によって引いた新Ver以降SRが女性と言う概念が崩されました。
(賈南風・軍師春華)
by: せいよう * 2010/06/25 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

◆せいようしゃん
お久しぶりです♪
人心・孫尚香は強くて良いカード
ですよね~(*^ω^*)

馬姫までもとは、うらやましいです!
孫氏は~イマイチな印象なので修正して
もらえる事を願っていますwww
by: ここあ * 2010/06/27 * 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
