スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週はゲーセン行けないかも…(´・ω・`) byここあ
2008 / 02 / 13 ( Wed )
本日リンク1件様追加しました♪
日曜のサンクリでお隣さんだった下郎館様ですヽ(*´∀`*)ノ
魅力的な絵が素敵なご本発行されてますよ!

*******************************************************

昨日、相方がぶっ壊れました。



(ノ∀`)アチャー



大事では無いんですけどね~ちょっと体調崩してて(;´∀`)
精神的に壊れたとかぢゃないですよ~。


元から壊れてますから大丈夫♪(・ω´・)b



以前から…



今日は長いので続きから~(*- -)(*_ _)ペコリ




腰やら足が痛いおぉ~(´Д⊂グスン


と騒いでました。
昨日とうとう、動く事も難しい状態になっちゃった(*´σー`)エヘヘ


みたいな連絡が!




(#゚Д゚)ゴルァ!!




誰が私を大戦できる店に連れてってくれんのよ!
とマズ最初に頭に過ぎる…これぞ正しい大戦プレイヤーの姿(嘘)


んで検査やら何やら…今週は会えないそうで…




新刊の打ち合わせができない!?Σ(´□`;)ハゥ




電話すれば携帯代かかるしな~メール代かかるしなぁ~
面倒だしなぁ~で連絡取る事自体面倒になってくるなと
考えてしまう面倒くさがりな性格何とかしたいものです。

仕事に対してはマメですよ~ホント(笑)
上司の予定表バッチリmy手帳に書き込んで上司が会議
忘れやすい関係~何時に●●会社さんと打ち合わせですよ
とか今日は何時に電車に乗れば出張間に合いますよ!とか
秘書の資格ないのですが秘書もどき(*ノ∀`)ペチ


まぁ~相方には原因不明の腰痛のような足の痛み?の治療に
専念してもらって1人で何とか椛月商店を頑張るお!
下手したら24日のイベントには1人で参加になっちゃうかも
しれませんしね~(-ω-;)ウーン
その場合は新刊のみ持参になる可能性高いw



スランプ中に相方の故障って事でちょっとヤバいんでないかい?
ってカンジの流れですが前向きに行こうと思ってます!
こんな事で凹む私ぢゃないわよ!(゚Д゚)クワッ
ってカンジで~。



大戦も週末に実家近所のセガくらいに車出して行く以外あまり
方法が無いのが残念なところです~(´・ω・`)


でも週末絶対どこかで大戦してやるぅ!って気持ちで
いっぱいだったりしますね~(´▽`*)アハハ
その前に相方の見舞いにも行かないとね…(;´∀`)


今月誕生日だから腹巻買ってやるよ~って言ってた相方に
ヒザベルトでもかってやろうかしら…(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

椛月商店ちょっとピンチ?!Σ(・ω・`|||)!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 11 | *三国志大戦* | コメント(10) | page top↑
<<魏武・みー・ちょこれぇ~とぉ!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 目指せ目指せぇ~! (゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
* 顔良|∀゜) *

相方さんに
















なっ何が起こった!?




を送ります♪(笑)


例の件末永くお待ちしてます!

d(゜∀゜)
by: 美勇伝 * 2008/02/13 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

足と腰が痛いとか・・・自分と同じ症状ですね。
椎間板ヘルニアは椎間板が背骨の神経を刺激するので腰と同時に足にも痛みが来るんですよ。
まあ、違うとは思いますが
by: 雪村 * 2008/02/14 * 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
* 文醜|∀゜) *

●美勇伝しゃん
自分の方もサッパリなので相方のmixiを見て
やってくださいませ~(-ω-;)ウーン
今日更新しているみたいなので。

例の件はご要望の数はちゃんと確保して
ありますのでご安心ください!
事務関係が相方の不調で遅くなってスミマセン!
by: ここあ * 2008/02/14 * 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
* 雪村さんもですか(^_^;) *

細かい検査はこれからですが、レントゲンで狭かった様ですから可能性はありかもです(^_^;)
幸いに腰が痛くは無いんですけどね。ふとももの付け根だから、坐骨神経痛・・・まぁもとは一緒だから検査は腰中心っす。
状態そらし気味の腹這いが痛みを和らげたりしてるのが良くわからんですがね(^_^;)

経験者の親父は正座出来るだけましとかぬかしましたが、椅子に座れんし困ったものです、トイレとか・・・ねぇ\(^ー^)/
by: まろん * 2008/02/14 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
* (-益-;)ゞ *

●雪村しゃん
ヘルニアですか~会社の先輩(女性)も大学時代に
ギックリからヘルニアになってしまった方がいるので
明日は我が身?!ってカンジです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相方の診断は明日出るらしいので結果待ちです。
今後はイベント参加等色々と検討しないといけない
かもですがサンクリだけは毎回参加したいです~。
by: ここあ * 2008/02/14 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
* Σ(・ω・`|||)!! *

●相方へ
おい、大丈夫かよ(゚Д゚)クワッ

まろんパパも経験者か~うちの火計…家系は
腰ぢゃないくて脳関係だからそっちにも自分は
気をつけるよ~。そのうち見舞い行くお。
|・ω・`)コッショリ
by: ここあ * 2008/02/14 * 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まろんさん>
うわっ・・・確定っぽい・・・細かい検査というとMRI検査ですかね?
太ももの付け根とかガチでヘルニア臭が・・・。
自分も正座は出来ましたが胡坐が出来ませんでしたね、お陰で足が痺れる毎日でした。高校時代茶道で正座への耐性をつけていたのが幸いでしたがw
by: 雪村 * 2008/02/15 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
* MRIですよ(^_^;) *

地元の医者には無いので少しはなれた医者まで行ってきたのですが、電車やバスの揺れが思いの外きつかったですね。
細かい結果は今日聞いてくることになってますがどないな治療方針になることやら(^_^;)
左足の脹ら脛からにぶい痛みが抜けずに体制によってはびくんとなるわけですよ(^_^;)
夜になると痛みが激しいのは寒いせいすかね?まだ、少しだけでも寝れてるのがましですかね。

明日と言うか今日からの治療頑張りま~す(゜∇゜)

ちなみに雪村さんは激しい痛みの時期はどのぐらい続きましたかな?
余りブログで話す内容出ないと思えばメールでも行けるようにしておきますm(_ _)m
by: まろん * 2008/02/15 * 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

自分も三駅離れた所で検査をやりました。
症状聞くと自分とまったく同じですね。
やっぱり寒いと痛みは増すみたいです、風呂とかでしっかり暖めてさっさと布団に潜るべし。

自分の場合だと痛みは治療開始してから一週間ぐらいですね。歩き方そのものを変えざるを得なかった期間は3~4日でしょうか。
その間満員電車は危険なのでと親が車で大学に送ってくれてました。
by: 雪村 * 2008/02/15 * 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 雪村様〉 *

やはり寒いと辛い病なのですねぇ(^_^;)
痛みが抜けるまでは、薬と安静しかないとかで先ずはそれを目標に行きます。
昨日の電車時は小学生?の集団が怖かった(°□°;)
満員電車・・・ガクガクブルブル
by: まろん * 2008/02/15 * 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
