スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月だー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ byここあ
2010 / 06 / 12 ( Sat )
大変、お久しぶりです(;´∀`)
ミクシィでは、よぉ~く!つぶやいています~のここあです。

ブログ更新は5月は出来ず面目ないです。
実家のネット解約した関係~ネカフェでしかネットが出来ず
(-ω-;)ウーン

早く今の住まいにネット回線引っ張ってきたいと思う毎日です(^^;


大戦は、いよいよ今月verうpですね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
楽しみな反面~全国はやれずにいるのでしょうね~自分(笑)
今、全国やったら基本が抜けおちた状態でオロオロしている
でしょう!(`・∀・´)エッヘン!!

6月は梅雨~ってイメージですが、1年で梅雨の時期に大掃除する
のが、いいとTVで言ってたので今年はちょっと挑戦してみようかなと。
理由は忘れたんですが~梅雨の時期がオススメらすいぃ~(;゚Д゚)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

話変わりますが、2年経ちました。
秋葉原の事件から。

私のネット上での、お付き合いがあった方が突然去った日から
2年です。6月8日の当日に、現場へ伺う事が出来ず5月末に
秋葉原へ向かい手を合わせてきました。

何事もなかったように、活気がある街に戻っていた印象がある反面
忘れないで欲しいなと思いました。
被害に遭われた方々、遺族の方々の心等に深い傷を負わせた
奴は一生許せないし一人で死ねばよかったのにと毎回思わされます。

今日の更新は、このへんにて。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

毎年、6月は複雑な心境になる月です。
(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
00 : 37 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<ばーじょん、うp~(*゚∀゚*) byここあ | ホーム | 旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その3~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
