スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その3~
2010 / 05 / 10 ( Mon )
3日目札幌観光

前日に禾音しゃんに案内して頂いたお店に直行(゜Д゜)クワッ

まず、マキシマヒーローズというゲーセンヽ(*´∀`*)ノ

北海道旅行!(2010.04.25-04)



時間の関係、豪血寺の新作をサンドラとエリザベス使って
終了~。新キャラの婆さん2人とも髪が相手を捕らえて
胸で挟み込んで若返る演出がすげかった…(;゜Д゜)

ゲーセンから駅に帰る途中…道路を歩く馬遭遇。
競走馬と違って、脚がどっしりしてて逞しいカンジでした。

北海道旅行!(2010.04.25-02)

北海道旅行!(2010.04.25-03)

高すぎる!↓
北海道旅行!(2010.04.25-01)

北海道旅行!(2010.04.25-05)

北海道旅行!(2010.04.25-06)


次に、札幌駅の花畑牧場のお店でお買い物~ヽ(*´∀`*)ノ
キャラメルのソフトクリームを美味しく頂きました。

散歩がてら、ぷらぷら~として偶然、JRAの建物がΣ(ノ∀`w)
競馬スキーの相方がウハウハしだし、何故か自分も馬券を買う。
あれ…?

売店で、自分の好きな【ブルーメンブラット】のぬいぐるみがあった
のでつい買ってしまったwww【ユキチャン】のぬいぐるみは次購入
予定(笑)後、ガチャしたら【ウオッカ】のレアのストラップ入手(^^;


そして~次は新札幌のキャッツアイwww←ゲーセンです
北海道旅行!(2010.04.25-07)



大戦が半額の排出有なので、時間制限1時間以内で牛狩り。
1200円分で、龍玉が全部揃って無事に関羽服GET~(笑)
ゲージ溜まって押し出される事が無く奇跡だった。
店内の君主ランキングに『粘』と表示されていたので頂上対決
とかで見かける粘君主がいらっさる店舗だったのかな?


相方は、馬のゲームしてましたが~(^▽^;)


最終日、普段の週末と変わらないくらいゲーセン満喫しまくった
ような…(-ω-;)ウーン


ちなみに、キャッツアイのお手洗いが男性用と女性用が最初
分からず勘で右に曲がって正解したというアホ話もありますた。
ヘタしたら、男子トイレ侵入しちゃう所だったよぉ~(´Д⊂ハズイ!

北海道は寒かったですが~出発前の天気が崩れた関東より
少し寒いかな?ってカンジでした。
ただ、道路というか横断歩道が長い!(# ゜Д゜)プンスコ!!
何回、途中で信号機が変わった事か(笑)←歳なんで歩くのオセェヨ( ゜д゜)、ペッ

今度は、旭川方面に行ってみようかな~と無謀に計画中です。

北海道版のJR専用の【kitaca】というのを買いました。
ももんがが、可愛い~( *´艸`)グフッ♪
スイカのペンギンも可愛いけど~ももんが…'`ア(*´д`*)'`ア


空気がキレイで本当、良いところです。
北海道~((≧∀≦*=*≧∀≦))



最後、ANA便にて北海道から羽田到着したのですが~
着陸時のバウンドが激しかった…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

次はJAL便オンリーがいい!(´;ω;`)ブワッ と相方が泣いてました(^^;
腰が弱い人には、激しい衝撃だったようで…。
JALはしっかりしていたもんなぁ~飲み物サービスあったのにANAは
一切無かった(笑)

3日めの日記終了(^^;
長い日記にお使いありがとうございますた!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

写真はすべて、携帯で撮りました(^^;
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 17 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<6月だー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ byここあ | ホーム | 旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
