-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その2~
2010 / 05 / 09 ( Sun )
2日目は小樽観光(゜Д゜)クワッ

函館から札幌まで、まず移動~こちらの電車で3時間半w

北海道旅行!(2010.04.24-01)

途中でお腹空いたので、相方にオヤツを買ってもらった
車内販売の~チーズケーキ♪

北海道旅行!(2010.04.24-02)

札幌に着き、小樽へGO!

北海道旅行!(2010.04.24-04)

北海道旅行!(2010.04.24-05)



オルゴール館にて説明やらパイプオルガン演奏を聴き~
説明してくれている人の髪型が落ち武者っぽくて非常に
気になってしまった!( ゜д゜)ハッ!

電気を使わない自動演奏ピアノは、感動でしたね~(;゜∀゜)=3ハァハァ
100年以上前に、自動演奏のピアノがあったのに感動。

北一ガラスを見て~醤油差しを買ってきました~安くてちっこいの。
通常の光が当たっている時と蛍光灯の時とで色が変化するみたい
でした~ウサギの模様の物が色々可愛いくて迷ってしまったですよw

小樽→札幌に向かう前に、またオヤツを買ってもらいました。

北海道旅行!(2010.04.24-06)


札幌駅にストーブがあったのが新鮮ですたwww

北海道旅行!(2010.04.24-03)


夜には禾音しゃんと待ち合わせ~ヽ(*´∀`*)ノ
思いっきり、待ち合わせ場所に…いらっさるのに!スルーして
目の前通過しちゃったというアホっぷり…(*ノ∀`)ペチ
お久しぶりです…はい。

お元気そうで、かわゆすな禾音しゃんとお会いしました!
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*


そして、もう1人いらっしゃったんです…

(  Д ) ゜ ゜


禾音しゃんの旦那さまwww
お会いしたのは2回目です…(;・∀・)ゞ
誰か認識するまで時間が止まってしまったですよwww
1人でザ・ワールド状態~(○口○*) ポーカン


大戦やLOVなどなどのお話が聞けて楽しかったです( *´艸`)グフッ♪
禾音しゃんから、嬉しいお話を頂きまして~久々に大戦武将の
絵を描く機会が出来るかもですよ~頑張って練習するお(≧▽≦)ゞ

旦那さまも、お仕事前に~ご一緒下さいまして、ありがとうございました!
自分のイメージではネ申なイメージな方でしたが、色々お話を伺ってての
感想⇒萌です…(;´∀`)ノ


夕飯をご一緒して頂き~楽しいお時間ありがとうございました!

ご夫婦ともに、可愛いカンジで微笑ましい限りです。
また、かまってください~+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+


話題に出た禾音しゃんのオススメコンビニに特攻しましたw

北海道旅行!(2010.04.24-07)

収穫↓
北海道旅行!(2010.04.24-08)

カツゲンは北海道にしかないのが残念!

2日目の日記おわり♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

カツゲンうまー!(○口○*)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その3~ | ホーム | 旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
