スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その1~
2010 / 05 / 08 ( Sat )
突発旅行、無事終了のここあです。
お久しぶりの更新です(^^;


戻ってきたら~仕事が山積みでして…
机の上に書類が何種類も…Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
どう処理すればいいのよ!(゜Д゜)クワッ

そしてGW…OTL


今回は北海道に旅行してきました~(*´◇`*)
4月23~25日の2泊3日の強行旅行。

マキシィのmy君主さんの関ぷちしゃん&砂丘の虎しゃん、
myミクの禾音しゃん&旦那様とお会いしてきました~!
((≧∀≦*=*≧∀≦))

1日目は深夜2時に【会長はメイド様】のアニメにて起床⇒
実家まで車で移動⇒実家の最寄り駅より羽田移動という
ハードな朝からスタートwww

実家の方が、相方・自分ともに電車や道路が便利…OTL

7時55分の便にて函館到着~。
北海道旅行!(2010.04.23-01)



どのバスに乗れば良いか分からず
何本か逃してしまった…Σ(ノ∀`w)
無事に函館駅に到着し、ホテル近場の海鮮丼のお店で海鮮丼と
ホッケを食べました!つか、ホッケのでかさにビックリだたよ(笑)


観光に関ぷちしゃん&砂丘の虎しゃんに付き合って頂きました~♪
お二方とは、初対面です…ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

ウミネコにエサやってた人に遭遇したので写真を…www
北海道旅行!(2010.04.23-02)


なぜか、後姿www



観光先でオルゴールが、ぬいぐるみ中に入っているので気に入ったウサギの
ぬいぐるみの曲を見たら…


【北の国から】


あぁぁ~あぁぁ、ああああ←北の国のテーマ曲
Σ(´Д`lll)


牛柄のタクシーとかね~( *´艸`)グフッ♪
新鮮でしたw

五稜郭に一緒に昇って頂き~

北海道旅行!(2010.04.23-05)



その後、ボーダーブレイク(笑)



夕飯にドデカイ!ハンバーガーのお店に案内して頂き~
あまりの大きさにびっくりでした(・ω・;)!!!
『ラッキー・ピエロ』というお店です。

ハンバーガー食べるのがやっとで、包み紙の中をフォークで
ちまちまと突っつく珍芸かましていましたよ…OTL
こちら虎しゃんが頼んだ物↓

北海道旅行!(2010.04.23-04)



でかっ!Σ(´Д`lll)


自分の分↓
北海道旅行!(2010.04.23-03)



再び、ボーダーブレイク(笑)

1日目終了~ヽ(*´∀`*)ノ
つか、ボーダーブレイクやりすぎたwww

関ぷちしゃん&砂丘の虎しゃん、本当にありがとうございました!
また、遊んでください~♪



戻って、金曜ロードショーの『ヤッターマン』観てました。
1日目の日記終わりw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ドロンジョさま…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 39 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
<<旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その2~ | ホーム | 上がったり、沈んだり・・・|・ω・)ノ>>
コメント
*  *

三國志大戦の今回の龍玉キャンペーンは待望の関銀屏です。まだ取得されていないなら今日9日が最後のチャンスですよ!
by: 某所の七品 * 2010/05/09 * 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

◆某所の七品さん
カキコありがとうございます♪
待望の関銀屏でしたね~(*>ω<*)キャフv
無事にGETしました~!早速、CPU戦ですが
使ってます~♪
by: ここあ * 2010/05/10 * 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
