スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな喜びを感じる時~( *´艸`)グフッ♪ byここあ
2010 / 03 / 30 ( Tue )
自分の好きなイラストレーターさんや漫画家さんの
サインとかを普通の喫茶店やゲーセンとかで見つけると~
ちょっと嬉しい気分になります~のここあです。
(*゚∀゚*)ノ<ウフ♪


3月もそろそろ、終わりですね~(^^;
来月にプチ旅行計画中ですw


最近、相方が発見する率が高いのですが~2回ほど、
自分の好きなイラストレーターさん、漫画家さんの
サインを飾っているお店に遭遇しました♪


先日、1回だけ行った事があるゲーセンにて再び
行ったら~

陸原一樹さんのサイン

が飾ってありました!(*ノノ)キャ



関銀屏と姜維のカードそれぞれに~ヽ(*´∀`*)ノ



1、2年前くらいに、寄贈?されているカンジなの
ですがファンとしては嬉しいですね♪
Σb( `・ω・´)グッ

また、サインを拝みに行ってこようと思います~
((≧∀≦*=*≧∀≦))
病院の定期健診の帰りにしか寄れそうにない距離
なんですけどね(汗)




もう1つは、今住んでいる場所の近所のマッサージ屋さんに(笑)

相方が1人で最初見つけた時、多分~この漫画家さんかな?
と思ったくらいで確証が持てず、マッサージ屋さんが
開いている時に一緒に外からコッソリと見たら~


(  Д ) ゚ ゚

二ノ宮知子さんのサイン(笑)


『のだめカンタービレ』の方ですね~。
ぎゃぼー!

びっくりしただよ!(・ω・;)!!!



陸原さんのサインは、お知り合いの方がたまに行かれる
ような~お話を以前伺っていたので~何となく繋がりが
あったかな?と思っていたのですが…(^^;
二ノ宮さんは…マッサージで来ていたのかしら…色紙に
のだめちゃんが描かれていました~口がちょっと尖がって(笑)

そんな小さな発見に喜んでしまった~自分らでした~(´∀`*)ウフフ


最近、リヴリーガーデンってDSのゲームにハマってますwww

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

そんな小さな喜び~( *´艸`)グフッ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 30 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<ラムちゃんだっちゃ!( >д | ホーム | やっぱねぇ…?( *´艸`) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
