-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここあの意地貫き通させてもらったwa!(゚Д゚)クワッ ~その2w~
2010 / 03 / 13 ( Sat )
先ほどの続き~(;´∀`)
長くて申し訳ないですが、お付き合い宜しくです。



~ここからマクロスF1番くじの旅・再び!日記/2回目~


都内に移動して~2店舗ほど、発見!
A~C賞はもう無かったけど3回ほど。

G賞の中身が、全部ランカ!Σ(´Д`lll)
シェリル1個もないよ!(´Д⊂グスン


ナムコ関係の1番くじ取り扱い店には、A~G賞あるという情報があるので
急遽ナムコのゲーセンへ!(゚Д゚)クワッ



確かに全部揃っている状態であったー!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




1度全部揃っている状態でやりたかったのよ~という事で相方、自分と1回ずつ。
相方→G賞 自分→F賞(またグラスかよ!)

でも、グラスは全部揃ったwww

G賞は、シークレット出ると店頭のポスターくれるらしいので~
相方に選んでみと言われ適当に選んでみる。

ぎっしり入っている状態からコレを~と選んだら…
G賞の賞品が箱から出てこない!
Σ(゚д゚lll)ガーン


店員さんにムイムイとひっぱってもらって開けてみた。



(;-`ω´-)<誰ですか?あなた…


黒ウサギ衣装の頭がランカ…。


|・ω・*)ノ<マクロスF~イツワリノウタヒメ~1番くじ!F賞コンプ&G賞シクレのランカw





シークレットのランカ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そんで、ポスター頂きました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

G賞のきゅんキャラの1体がステックポスターになっているのでランカとシェリル
1枚ずつだった模様。



後ろに結構、並んでいたので少し店内回ってもう1回引くか~
と再度挑戦。



相方→G賞ラブスリンガーのシェリル~(*´∀`*)

自分→やけに手に引っかかるので、選んだ。ペリっと。







(○口○*) ポーカン





|・ω・*)ノ<マクロスF~イツワリノウタヒメ~1番くじ!A賞&C賞♪





A賞引きました。

(´;ω;`)ブワッ






過去2回ほど、マクロスくじと出会う事が出来なかった自分には
夢のような…(´Д⊂

特に黒ウサギ衣装は大好きなので…(*゜∀゜)=3ハァハァ
相方は、白ウサギの清楚っぽい所がいいのに…とブツブツ。
男性的には、そういう意見も結構多いかな~と思いますが
シェリルには黒ウサギな衣装が個人的に萌るんぢゃー!!!(゚Д゚)クワッ



黒ウサギ衣装のランカとシェリルで味わえるなんて…幸せすぐる。
=■●_<ハァハァ



そして、この現象以前にもあった事が…最近出たエヴァのくじでも
A,C賞が揃う現象。
今回も同じになるとは思わなかった…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


合計15回(うち実際にくじ引いたの9回、買占め6回分)で、
マクロス1番くじ終了です。
また出会えたら、運試しで引くかもですがw

くじ引く回数より空振り(完売で無)が多かったなぁ~
今回のくじ…(´;ω;`)ブワッ
A賞でかすぎて、持って帰るの苦労しました…
車のありがたみをヒシヒシ感じますた。


転売目的で大人買いする野郎が多い中、出会えたのが奇跡
ですたが今までの無念が爆発して勿体無いくらいの状態。
まるで無双・呂布や鬼神・関羽が爆発した波に驚きの連続な
日でした(;´∀`)ノ

ニヤニヤして顔がたるみっぱなしです~猪木のビンタ必須な
予感のここあですた。
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 31 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<デッキケースキャンペソ!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | ここあの意地貫き通させてもらったwa!(゚Д゚)クワッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
