-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここあの意地貫き通させてもらったwa!(゚Д゚)クワッ
2010 / 03 / 11 ( Thu )
え~マクロスくじの旅を再度決行しました~諦め悪い人代表
ここあです。
|・ω・*)チラ


先週発売したマクロスFの1番くじが即効完売で、くじ探しの
旅をしていますた~www


mixiで実家付近のコンビニにも再入荷という話を聞いて行ってみるも
惨敗www


つか、置いてないよ!

(ノД`)シクシク




実家近所のセガが500円2クレサービスしているので空いている関係~
チママ~とデッキケースキャンペーンの為シール集め~(;´∀`)


約12枚掘ってシール1枚+SR快進撃・孫策…OTL


シール運なさすぎです(´;ω;`)ブワッ
隣で相方が2枚に1回の率でシールを、さくさく集めているのに!

(# ゚Д゚)プンスコ!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

~ここからマクロスF1番くじの旅・再び!日記~

|・ω・*)ノ <長いよ~?



川越のサンクスにマクロスくじがあるという情報を入手し、川越へGO!



残っているC賞ランカのフィギュア…。
と、ちょっとwww
(・ω・;)!!!


くじが、ある店初対面なのでドキドキwww



相方、自分と1回ずつひく~自分、F賞のグラス~ヽ(^◇^*)/
相方E賞のロボットのハズが…


無い?!

(  Д ) ゚ ゚



そこで店長、店員で大騒ぎw

あれ?あれれ?ってカンジになり、残りはいくつなのですか?と相方。
残り6個くじあるらしく、6回やれば確実にランカのC賞フィギュアが手に
入るなら~とモンモンと考えていたら。


相方:それぢゃ、全部ください。

(`・ω・´)シャキーン


店長、店員、自分:ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



支払いは全て、自分ですたが~A、B、E賞以外は全部一気に入手(笑)
結局、誰か先に引いたF賞(グラス)と店員が渡した賞品がE賞(ロボット)
だったという事で相方が引いたくじの賞品が無い謎解決。

ついでに店頭に飾っていたポスター&くじのポップも頂いてくる自分ら。
その店の店長さんは、年配の女性の方で気前良い方で感謝感謝(´∀`*)ポッ
聞いた話だと、前に仕入れた分はあっという間に無くなったので無理を言って
他の店舗から2セット分譲って貰ったのよ~との事。
もう入荷しないから、持って帰って大丈夫ですよ~(*´◇`*)って言って頂けました。
ついでにG賞の入ってた箱も、もらったw


そんな中、一人くじを~って言ってきた客が!(・ω・;)!!!


店員:あ、すみません。もう品切れなんです…


客:でも、まだある…(チラっとC賞を見ている)


店員:こちらのお客様が、全部ご購入されまして…(^^;



そのお客さんに申し訳なかったのですが、お会計して詰めてもらっていたので
ポスターやら、ポップやら…C賞が最後だったので誤解させちゃったかも( ;谷)


一都二県あわせて20店舗以上回っていた、ご褒美だと思ってほくほくwww





|・ω・*)ノ<マクロスF~イツワリノウタヒメ~1番くじ!のポップ&ポスター






のハズが~相方の地元の方面にも可能性あるかな~と場所は都内の旅にw

長いのでその2へ~ε=(ノ´・ω・`)ノ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

その2へGO!GO!
ε=(ノ´・ω・`)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
21 : 45 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<ここあの意地貫き通させてもらったwa!(゚Д゚)クワッ ~その2w~ | ホーム | くくく…まずは、奇襲成功…ですよ?|・ω・*)チラ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
