スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せ!遠雷使いε=(ノ´・ω・`)ノ  byここあ
2010 / 02 / 27 ( Sat )
ボーダーブレイクが、本当楽しいなぁ~と思う瞬間は狙撃が
当たった時でしょうか~のここあです(;´∀`)

2月も終わりですね~(^^;


狙撃大好きなのに、支援や重火力が最近、メインになって
いるです~(-ω-;)ウーン

本当は狙撃でぱっしゅんぱっしゅん決めて活躍したい所。
そんなある日、変な特技を身につけました(笑)


BBはヘッドショットをかませば、大抵の人が撃破です。
そのヘッドショットを極めようとCPU戦にて練習していた~ある日。


スコープの中を覗いて、照準あわせを必死にやっていました。




目の前に敵が…Σ(´Д`lll)



挙句、CPUの敵は自分に気付かず尻をスコープ覗いている自分に
向けるぢゃありませんか…!!!

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



遠慮なく、尻をショットしました…OTL



その瞬間を相方のまろんに見られて、散々おちょくられました(´Д⊂グスン
狙撃最強の武器・遠雷が、こんなアホな狙撃に使われるなんて
全国の遠雷スキーさんに申し訳ない有様です。

現在、とうとう人様に尻ショットかましてしまい…確実に尻を仕留める
力がついてきた予感です…((´д`)) ブルブル…


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ヘッドショットがヒップショット!
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 23 | *アーケードゲーム* | コメント(0) | page top↑
<<くくく…まずは、奇襲成功…ですよ?|・ω・*)チラ byここあ | ホーム | |・ω・*)チラ <お誕生日でした…よ? byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
