スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
|・ω・*)チラ <お誕生日でした…よ? byここあ
2010 / 02 / 21 ( Sun )
昨日、二十歳+@になりました(∩∀`*)キャッ
ここあでっす!

お祝メッセージありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
今年も無事、ミスター長嶋・志村けんと一緒に歳を取りました。


中学の頃の夢は、エヴァンゲリオンのパイロットになる事で
高校に入ったら悪魔召喚師になりたかったアホが、ここまで
来れたのは妄想とピーターパンの心を持っていた証拠ですね。
( * ・`ω・´)キリリッ!!!


ちなみに今はゴルゴ13の狙撃の腕を見習いスナイパーが夢です。
本気と書いてマジと…((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!




金曜から相方が38℃の熱だしやがって、吐き気とミゾオチから
へそ下くらいまでの激痛で苦しみだしたので病院に連れて行き
昨日は、ほぼ1日看病してました。
今年の風邪は吐気が伴うようなので、ご注意くださいね(^^;



実家に戻ると自分の為にケーキを家族が用意してくれてて…
『お誕生日おめでとう!ここあ』って書いてあったチョコの
プレートを見た親父が真っ先にケーキに手突っ込んできやがり
挙句、プレート喰われました…おぉぉぉ!!!(号泣)


母親は、かざりのクマちゃんをひょいっと喰いだすしぃ!
おぉぉぉ!!!(号泣)




OTL



散々な日だったなぁ~<丶´Д`>ゲッソリ


相方から誕生日プレはちゃっかり、今月頭に
頂いていました~(∩∀`*)キャッ

ワゴンセールで30%オフのアルパカ抱き枕www
俺、豪華な物もらえないんだよね…貧乏性なので
セール品だと喜びます。(真剣)

俺の宝物~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  その1

↑去年もらったカピの抱き枕と。


俺の宝物~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  その2

↑カバー外せるアルパカ抱き枕の状態…
マヌケだのぉ~www


カピとアルパカと川の字でぐっすり睡眠…のハズが
人の看病でヘロヘロっす…=■●_


オタトークでイタタな奴ですが、見捨てないで付き合って
頂ければ嬉しいです~ミステナイデ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今後もよろしくお願いします。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

|;ω;*)チラ <散々ですた!



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 50 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<目指せ!遠雷使いε=(ノ´・ω・`)ノ  byここあ | ホーム | 財布がボーダーブレイク!(∩∀`*)キャッ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
