スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばれんていんでぇ~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2010 / 02 / 15 ( Mon )
どうも~ここあです。
先月発売のアルカディアの件ですが、読者様方に私の絵が
再掲載で投稿者の方々に申し訳ない!という事をアルカディア
編集部様へ連絡しましたら~ご丁寧にお返事を頂きました。

誤掲載の事をページに表示くださるとの事です。
ハッキリ何月号とご連絡頂きましたが、ご報告してよいか不安
なので伏せさせてくださいませ。

一読者として、今後も楽しく拝見していきたいと思います。
お目汚しな絵を描く自分ですが、ぼちぼちと投稿も再開して
行こうと思いますので、お見掛けした際は宜しくお願いします!


さて、バレンタインデーですたね
( *´艸`)グフッ♪



毎年、自分用のチョコしか買ってませんね!
(`・∀・´)エッヘン!!


今年はウサギしゃんのチョコにしました!
はっぴーvばれんたいん!自分!(゚Д゚)クワッ

去年は、イベント参加もしてましたのでデコチョコ作ってショボイ
配布をしていました~(´▽`*)アハハ♪
受け取って下さった方々には感謝感謝です。


今年は線画だけど、董白を描いてみました!
オリジナルすぎて、何が何だか…一応、董白っす!
(`・∀・´)エッヘン!!

ヴァレンタインデー絵2010!~その1~



~最近のこと~
次から次と自分の体調が変化している日々です。
日に日に病弱になっているかんじでして…(-ω-;)ウーン

起きているより、体調崩して布団で寝ていることが多くて
最近は会社と家の往復くらいの生活です。
今なんて、耳の不調で大きな音がする場所へは出向けない
という…何、病弱ってんの!ここあサン!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!
って、カンジですね~ミスドのキャンペーンの為にミスドの
ポンデ関係のドーナッツはパクついていますけどねw


応援してくださる方々には、申し訳なかったのですが
去年で同人活動を休止して正解だったのかもしれません。
続けていてもイベント欠席しまくりで、ご迷惑をおかけしていた
かもなので…(ノД`)シクシク


んで、またまた絵が描くのが1枚やっとな状態…OTL
俺、いつまで病弱ってんだろぉ~って思う日々…(;´Д`)ウウッ

まぁ~とりあえず、じっくり確実に体調を整えていきたいと思います(≧▽≦)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

健康第一!
(`・ω・´)シャキーン



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 25 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<財布がボーダーブレイク!(∩∀`*)キャッ  byここあ | ホーム | ちょっΣ(`ω´;) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
