スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魏武・みー・ちょこれぇ~とぉ!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ちょっと、自分自身にダメージがあるわけでは無いのですが
いつも居るサークルメンバーが少しでも活動ができないと
心に小さな空洞が空いたような気分になっちゃいますね(笑)

弱気ですね~自分。珍しいw 明日は関東に雪降ったらスミマセン。


ちょっとショボーンなここあですがブログランキングが2位に
昨日なってて驚きましたΣ(ノ∀`w)
応援してくださる皆様が自分にとっては大きな支えなんだなと
ヒシヒシ実感しております~頑張るお!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タイトルの魏武はただ変換したら出たので、そのまま使ってみてます(笑)
本日、バレンタインデーですね~。


職場の男性に社会人の女性はあげているのでしょうかw
自分はあげてません~(゚Д゚)クワッ


わたす余裕があったら大戦に注ぎ込んでいます!
コレ正しい大戦プレイヤーの姿(笑)


ウソです。
男女平等主義なのでチョコレート渡す余裕は正直
ないですね~相方にすらあげない予定。

逆に…



ぎぶ・みー・ちょこれぇ~とぉ!(゚Д゚)クワッ



と騒いで、相方に襲い掛かっているでしょねw
財布からお金奪ってチョコ買いに行きそうです~
良い子の皆様は真似しちゃいかんですよ(*゚∀゚*)b


あ~でも相方今病人だからなぁ…カロリー高いの食べさせるのは
よくないし…(-ω-;)ウーン
病人には冷たくできないのでなぁ~よし!
ラッピングした蒟蒻畑を渡してやろうぢゃぁ~ないか(笑)



椛月商店からバレンタイン用の甘ちゃんプレゼントです。
一応今月いっぱいまでDL可能です。


080214-bd.jpg



スランプ前に描いていた遺作です…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

24日の本の表紙用に描いたらちょっとバレンタインっぽく
なってしまたアルよ~「(≧ロ≦) アイヤー


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

去年も今年もBD絵は甘皇后アルよぉ~|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・`)コッショリ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 46 | *三国志大戦* | コメント(7) | page top↑
<<ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) byここあ | ホーム | 今週はゲーセン行けないかも…(´・ω・`) byここあ>>
コメント
* ちぇこ|Д゜) *

そうです!

チョコ買うぐらいなら大戦に注ぎ込む…

これが基本ですね♪

(´・Д・)
by: 美勇伝 * 2008/02/14 * 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
* |・ω・)bグッ! *

●美勇伝しゃん
ですよね~(´∀`*)ウフフ
貰った後のお礼も面倒かと思いますから
小さな心使いって奴ですよね(笑)

大戦できる日が早く来ないかなぁ~(=゜ω゜)ボー
by: ここあ * 2008/02/14 * 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/14 * 15:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

●管理人のみ閲覧~の方へ

バレンタイン禁止の会社って素晴らしいなぁ~って
思います!お返しがお互い大変ですものね
(*´・д・)(・д・`*)ネー

他の部署のおにゃのこは配ってたみたいですけど
うちの職場は既婚者が多いので奥様から頂いて
下さいねってカンジで流してます(笑)


写真ご覧になられましたか( *´艸`)グフッ♪
入院経験豊富なのであの薬ぐらいなら(#゚Д゚)ゴルァ!!って
脅しながら…ちょちょ~いと終らせる自信はあります(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます!
スランプ前の遺作です(*ノ∀`)ペチ
足先まで描いた絵を載せるの初めてでしたので
少し新鮮さがあるかなと勝手に思ってます。


あれから、ご調子はいかがでしょうか?
元気そうになれているようでε-(´∀`*)ホッっと
していますよ~。
まだまだ寒いので気をつけてくださいませ。

自分は脱スランプ!(゚Д゚)クワッ
相方は脱腰痛!(´;ω;`)ウッ…
を目標に全力疾走したいのですがmyペースに
向かいたいと思います♪
by: ここあ * 2008/02/14 * 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

甘皇后様、カワイイ~!!
あのチョコを誰にあげると言えばやはり・・・
我らが蜀王(劉備)!!
蜀王、羨ましいッス!

そういえば最近、大戦3やってないなぁ・・・
就活大変なので・・・
by: 蜀勇者 * 2008/02/15 * 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 自分もやってないなぁ(°□°;) *

管理人のみ閲覧さま〉
コメントありがとうございます。暫くは安静中心ですが焦らずにです。
例のブツは多少は慣れましたが、違和感が
蜀勇者様〉
ひとつひとつ集中して片付けた方が近道かと思われますし、先ずは就活頑張ってくだされ(゜∇゜)
by: まろん * 2008/02/15 * 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●蜀勇者さん
お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
頑張って描いてよかったw

チョコは~多分劉備タンにでしょうね♪
案外、劉禅だったりして(*ノ∀`)ペチ

就職活動頑張ってください!
応援しておりますぞぉ~|・ω・*)ノシ ガンバ!
by: ここあ * 2008/02/15 * 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
