スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたしの歌を聴けぇ~!(゜д゜)ノ byここあ
2009 / 11 / 25 ( Wed )
やべぇよ、やべぇよ!


昨日、『映画・マクロスF』観てきました。
シェリルのライブの演出、ゾクゾクしちゃうwww

えっと、映画は後2回観る予定のここあです。

なんかね~半券2枚で1つオリジナルのしおりを
プレゼント中らしいのですよ~ズサーc⌒っ゜Д゜)っ

シェリル2種、ランカ2種
アルト、ミシェル、ブレラ?の7種類だったかな?



くそ!
コレクター魂をくすぐりやがるずぇ!w
( ;゜Д゜)y─┛~~



んで、当然頂きましたYO!
しおりwww

ランカのwww
(ノ∀`)



ランカのしおり~(ノ∀`)キャハv






本当はシェリルのもらう予定だったんですが~
今まで見た事ない絵だった&髪飾りがカワイイので
こっちを頂いてきました~!
後、2回分観てシェリルのしおり制覇するおw
無理やり相方ひっぱって行く予定です。
(ノ∀`)タハー


個人的に感じた事は、歌シェリルのMay'nがより
歌唱力が上がった印象がしました。
1月のライブ行ってみたいなぁ~♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

シェリル最高♪゜д゜)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 55 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<スコープから覗くのがクセになりましたw(人∀・) byここあ | ホーム | 抱いてた天使がホラ、悪魔!!! (;ω;)ノシ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
