スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
交地が無事に終了です♪(*゜∀゜)=3 byここあ
2009 / 11 / 17 ( Tue )
15日の交地はお疲れ様でした!
my車にて行って来ました~。
美紗緒しゃんと相方と自分の3人で埼玉からGOw

myミクさんmy君主さん方とお会いする事が
できまして嬉しかったです~(*´Д`人)アハン♪

みんな、私を幸せ死させる気ですか!wと言わん
ばかりに沢山の方とお会いできて幸せでした♪
お立ち寄りくださった、皆様ありがとう~ございます!

あぁ…普段は引きこもりなんで、新鮮でした…
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

差し入れや新刊交換までして頂けて、皆様には
感謝感謝でございます!
甘皇后がいっぱい集まりました!
幸せすぐるぅ!
EX小喬、EX厳氏まで頂いてしまいました♪
幸せすぎて、吐血しそうです。

コスはいいっすねw
美紗緒しゃんのSRチョウ蝉は眼福でございますた。
ご馳走様です…(゜∀゜)=3ハァハァ
冬の新作を楽しみにしておりますおv

雄飛策1人にWR大喬のハーレム状態なコスの方がいらしたり
SR小虎、R呂姫、軍師周姫、軍師張春華さま、隠密張春華さま
R漢・パパ、UC関羽、背が高くモデルさんのような司馬師、司馬昭
一ちゃん、SRりっくん(3人ほど見たお)、公孫サン、軍師姜維、UC姜維
辛憲英…最高でしたね。呂布子ちゃんの㌧のコスも良かったw
ほとんどが女性レイヤーさんで素敵すぎ!!!

今回で大戦のジャンルとしての同人活動は終了です。
同人活動自体も、今回でお休み~(^^;
今後はデッキケースとか、趣味で作っていると思いますw
早速、相方からデッキケースの注文が来ましたが…orz
ネット上では、こっそり生息中ですヾ(゜∀゜)ノウフv

あ、ちなみに同人活動休止の理由は結婚とかぢゃないんで。
よく、聞かれた話ですが~相方、自分ともに体が調子悪く
悪化したりで療養期間ってカンジでお休みです(^^;
付き合って6年くらい経ちますが、お互いに目標があるので
達成してからかな~多分。

その前に、続いているか問題ですね(爆)
(゜Д゜)クワッ!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*
15日の夜に地元で大戦とBBを少々やってきました。

ちゃっかり終了時間30分前に無事、洋コ兵GETしていましたwww
2週間ぶりの大戦だったなぁ~w


BBは『C4』にランクが上がりました~w
相変わらず上級者にもまれております…(っA`)
撃破0、大破0でチームメンバーの足ひぱってますがw
やっと狙撃兵のコッソリ狙撃ポイント見つけたのに

月曜からMAPが変更で大変っす!!!
少しずつ、撃破数増えたり~頭をぶち抜く方法がわかって
きましたが…未だに敵の弱点コア部分に侵入した事が無い
です~w

PNのまんまの狙撃兵なので、当たったらヨロシクです。
ちなみに、本人いっぱいいっぱいなんで通信できませんw
(ΦДΦ)狙いうつずぇ~!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

楽しい時間を、ありがとう♪(*゜∀゜)=3
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 23 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<抱いてた天使がホラ、悪魔!!! (;ω;)ノシ byここあ | ホーム | 交地12新刊出ますお!(`・ω・´)シャキーン byここあ>>
コメント
*  *

デッキケース作ってもらおうかな(ぁ
BBはB3にいるから まってるおー

今週はなんだろうねー・・・ 甘皇后こーいw
by: kenbu- * 2009/11/19 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

◆kenbu-さん
発送方法とか考えがまとまってからに
なりそうですけどね(^^;

BBはB3ですか!
まだ、Cランクでウロウロしてますが
マッチの際は宜しくお願いします♪

甘ちゃん兵、銀子兵カラーが欲しいですwww
by: ここあ * 2009/11/23 * 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
