-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せ目指せぇ~! (゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 12 ( Tue )
昨日は実家でずぅ~っとCG作業してました…ここあです。



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



一応バレンタイン用の絵が完成しました…w
14日の更新に、こっそり載せようと思います~ヽ(*´∀`*)ノ


スランプ前のイラストなんで少しはマシな絵のハズ。
多分…(´・ω・`)



もう~スランプです。
何を描いても全然納得いかん!ヾ(`Д´*)ノ゙


もう八頭身の絵は描けないのかもしれません…つか
八頭身描けていたのか激しく謎だ!(゚Д゚)クワッ

******************************************************

昨日は都内のセガに行ってきました。
相方が何も言わずに連れていったんです…金無いって言って
いるのにぃ~(゚Д゚)クワッ (´;ω;`)ブワッ



三国志久々にやっちゃった(∩∀`*)キャッ



CPU戦だけどね~(*'-'*)エヘヘ

今、蜀漢の章をチマチマ~とやっていますです~。
6話まで進めて何とか全部SorA評価を頂いて目指せ男性兵士!(゚Д゚)クワッ

何かAかSの評価でクリアすると兵士のカラーが出るとかなんで
密かにPlayしてたんですけどね~7話新野の攻防で今B評価で
躓いています…OTL



おのれ!曹仁(゚Д゚)クワッ



と一人ぷんすか怒ってしまいましたw
イタタな奴ですね~自分。


戦闘指令1;特定敵撃破 「20c以内に曹仁を撃破」
戦闘指令2;撤退禁止  「15c撤退させるな」
戦闘指令3;敵部隊撃破 「20c以内に敵部隊を5部隊撃破」

↑の戦闘指令で3番目が解せんのぢゃぁ~。
何故に曹仁の兵力が真っ白なのぉ~200%回復してくれ
ちゃってうちの部隊ぢゃ手も出せないお~(´;ω;`)ブワッ


兵力もMAX、武力も上がって、槍が撤退中に神速だなんて!


ってそう簡単にこちらの都合とおりにならないよねw
久々の大戦面白かったです~ヽ(*´∀`*)ノ




まだコーラ売っているので買ってみた!(。+・`ω・´)シャキーン☆
大喬カモン!って思ったら…


賈ク、賈ク、曹操 


_| ̄|∑∵:'、―=≡○


大喬が出ないよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

目指せ新カラー兵士!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 42 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<今週はゲーセン行けないかも…(´・ω・`) byここあ | ホーム | ちょ!!!ストラップキャンペーン?! byここあ>>
コメント
* チョロ|∀・) *

確か










その曹仁さんの潰し方は











(´゜∀゜)∂"ほっほー


して倒しました♪
by: 美勇伝 * 2008/02/13 * 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
* なっるへそ~ヽ(*´∀`*)ノ *

●美勇伝しゃん
そうかチョロ松かぁ~(;´∀`)
上手く迎撃とか使ってやってみたいのですが
最近はゲーセン行けないです~(*ノ∀`)ペチ
by: ここあ * 2008/02/13 * 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

 なんですかその200%兵力ってwwそこはやはりRキョウイの挑発で+迎撃で!w
 そうなのですか~ここあさんはスランプですか・・家の嫁はスランプだって言っていた時は全然描かなかったですよww描いてもいいの描けないからとか何とか言ってwwそれに比べて一生懸命描こうとしているここあさんは偉い!!(^^
 きっとすぐに納得いくのが描けますよ♪バレンタイン楽しみにしてます!!
by: 鬼球 * 2008/02/13 * 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球しゃん
本当自分も何なの?!Σ(・ω・`|||)!! って思いました~w
しかも速度あがっているようのでこえぇ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

R姜維タンもいいですね!おし!R馬超の代わりに姜維タンで
挑戦してこようと思います~ヽ(*´∀`*)ノ
挑発は蜀の強い見方ですものね~!

スランプなんですおぉ~(o_△_)oギャフン
偉いだなんて…でも嬉しいですです~(ノ∀`*)エヘ
でも地球に優しくないですよね…紙が無駄に…orz

奥様、地球にお優しいです~流石だなぁ…(^^)
先日、某記事で拝見したお道具箱ネタも素晴らしい
アイディアで感動しちゃいました~宜しくお伝え下さい~。

バレンタインネタは相変わらずな絵ですが
そのお言葉を励みに脱スランプ頑張ります~
(。+・`ω・´)シャキーン☆

by: ここあ * 2008/02/13 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
