スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大戦オンリーお疲れ様でした(^^; byここあ
2009 / 10 / 13 ( Tue )
昨日の大戦オンリーはお疲れ様でした~。

お隣のSPの方が親切な方で、感動しました!
前回の即売会に比べるなんて申し訳ないのですが
ほわわ~ん和むカンジでした~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。


主催者さん側のシールラリーのご協力が出来ず、申し訳
ないと思いつつでした…本当すみませんでした!
テンパって忘れてしまった…OTL


交流会にも参加したかったのですが、相方の叔父が亡くなったと
急に連絡が入り2時前に撤収というのも無念でした~!!!
片付けの最中にお立ち寄り下さった方々にも申し訳ないです。

押し売りはしたく無かったので、コレくださいと言われない限り
変に動きたくないというスタンスでしたのでスミマセン。
以前、即売会で押し売りサークルが居て気分悪くなった事が
ありまして~そのジャンル自体やめちゃった経緯の関係(^^;



もともと、参加サークルさんが少ないので寂しいかな~と
ちょっと思っていたのですが~不参加?と思われる
サークルさんもいらしたようでした。後からいらしてたらスミマセン。

まわりは知らないサークルさんの中、雰囲気は楽しかった
反面~浮いてしまっていた~自分らwww
結構、サークルさん同士がお知り合いの方々が多かった
みたいで~(^^;


コスのレベルは相変わらず高いですね~中には自分の無知で
何の武将をコスされているか判らなかったライヤーさんが
いらしたので申し訳なかったです(>x<;)


どちらかというと、即売会というよりコスプレイヤーさんの交流会が
メインで即売会メイン思考の自分的には残念でしたが次の交地には
申し込みをしているので~次の即売会に向けて頑張るのみです♪

ただ…書類不備の予感がするので…落ちてたら~その後の交地かな?
本当は最後の即売会参加の予定なんですけどね~(-ω-;)


サークルの配置も色々大変だったかな~と思われるカンジで主催者様を
はじめ、スタッフさん、参加の皆様本当にお疲れ様でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

お疲れ様です~(´Д`;)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 13 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<最後のサークルカット♪ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ byここあ | ホーム | 城門突破2~これが私の奥義です~のご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
