-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンクリでお会いしましょう~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 02 / 09 ( Sat )
本文完成!(゚Д゚)クワッ

これからコピーしてきます!(*^-^)ゞ



サンシャインクリエイション38

2008年2月10日(日) 11:00~15:30

場所:池袋サンシャインシティ 
   ワールドインポートマート・文化会館
   (文化会館2階)

サークルSP:Dホール フ-04a 
サークル名:【Materials】

新刊は1種です。

・周一家物語/コピー本
価格:300円の予定です。

2008年2月10日新刊・『周一家物語』です|・ω・*)チラ



18歳未満の購読・購入は禁止です!
場合によっては年齢確認をさせて頂く事もあります。
念のため身分証明になる物をご持参頂ければと
思います。

成人向けを販売する側でのルールですのでご了承下さい。





★☆無限回収のご協力お願いします☆★

当サークルでは音楽ナスカさん、陸原一樹さん、小室和生さん
黄月英(眼鏡装備)の女性武将と旧Rピンク趙雲、旧R馬岱を
無限回収しております。

ささやかですが、お礼は未公開の携帯待受を予定しております。
変更がある場合もありますのでご了承下さい。
(予定では会場で赤外線送信できればなと…うちのサークルしょぼい
関係混雑は無いのでw)


★☆ストラップキャンペーンのトレード募集☆★

大喬のストラップを希望しています!
ピントレ希望ですが~当日、SPの者にお声
かけてください~(o*。_。)oペコッ

孫尚香と軍師呂蒙は確実に放出可能です。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

本文がやっとこさ完成です!(゚Д゚)クワッ
当日、お会いしましょう~(o*。_。)oペコッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


16 : 39 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<サンクリ38お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ byここあ&まろん | ホーム | 周姫(周瑜一家)本の表紙できた~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
*  *

お疲れ様です~

最初は壁との兼ね合いで相当混んでましたね!

ナスカ甘皇后とかもver2ならばいっぱいあったのでもって行けばよかったです・・・

本は大事に保管させていただいております。

自分も絵や三国志大戦のことなどお話したいので、もし時間などがあればよろしくお願いしますね!

これからも頑張ってください。では~
by: 十六夜涼風 * 2008/02/10 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●十六夜涼風しゃん
お疲れ様でした!
大手さん?が壁だったようで混雑している
中、お越し下さいましてありがとうございました!

お恥ずかしい本でしたが、保存して頂けるなんて
(*´ェ`*)ポッ

次回またお会いした際は最近の大戦状況とかいっぱい
聞かせてくださいね~最近大戦してなくて…(笑)
大戦話が乏しい奴らですが、今後もよろしくです♪
by: ここあ * 2008/02/11 * 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
