-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早い!Σ(´Д`;) byここあ
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ただいまぁ~(o´・ω・`o)ノ゙


今、それしか言い様がないお~のここあです。


えっと、週末に2品に戻ってきちゃったwww
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




1回負けたら、降格危機www
まぁ、相手は狩りなんで仕方ないと納得w




1回目→入替戦発生www
しかも30勝以上勝ち越ししている、サブカと
思える勝率の奴だー!!!

何とか勝利…


すぐ後に→2回目入替戦発生www
今度は40勝勝ち越しのサブかなかと…orz


これも何とか勝利!



またまたすぐ後に→3回目入替戦…(´ノωノ`)メソメソ
今度は勝率70%www






((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




緊張の糸がプッツンになり、ボロボロwww



と、いう事で~トコロテン方式?でポンっと押し出されて
きちゃいましたwwwww


つか、3回連続の入替戦に異議あり!
チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!



相方なんて、1品でず~っと降格危機だけど1ヶ月くらい
連続入替えないっすよ?
1品なりたてのフレッシュな自分(笑)に何て仕打ちw



あと、当たる人~全員勝ち越し数が20超えとか、やめてw
ヘタレの自分にはとんでもないw
負け越しの自分ですが、なにか?



連続入替戦萎えるわぁー。




そんな自分がポカーンとする事が…




何のイヤガラセ…?(ノД`)・゜・。


暇してた相方がキャッチャーで取ったとかで~
ボタンのまわりで展示してました…。

台の隣でしゃがみ込んだので、適当に放置して
いたら…こんな有様…orz

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  ゴルァァァ待て>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

変な遭遇率にうんざりです…Σ(´Д`;)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 00 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<俺は○○だぜっ!( ゜∀゜ ) アヒャ!!  byここあ | ホーム | あ、昇格してました(^^; byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
