スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・久々に蜀へ帰る!!(((((((っ・ω・)っ ブーン byここあ
2009 / 10 / 04 ( Sun )
前回の続きです~(*‘ω‘)ノ



久々に大徳デッキで全国へ行きました↓
大徳デッキでver3.51A初の全国!~その1~



3戦目

大徳デッキでver3.51A初の全国!~その4~



3戦目~群雄ケニア
SR呂布、R高順、Rゴッツン






入れ替え戦

発生…Σ(・ω・`|||)!!



こ、これは負けられないお!(・ω´・+)


と気合だけは十分でしたが~序盤に呂布にポコポコ
壁攻城されてしまいました…OTL


だって初期配置がゴッツンが左端から~呂布&高順が
右端から~っていう攻め方で…象の方が攻城威力が
ありそうな予感がしたので、ゴッツンだけは何とか防げ
ましたが~本当、この試合ボロボロでした。


馬がぼーと戦場にいたり…もぉ~いっぱい、いっぱい!



R除庶が密かに活躍していた試合でもありました。


落雷、3人落ちとか呂布とゴッツン2人に必ず落ちるとか
助かりました!

その間に除庶で壁4回、銀子壁1回叩いて何とか勝ち。






大徳デッキでver3.51A初の全国!~その5~




ただいまー!

1品になりましたぁ~!!!


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ





入れ替え戦で1品になり、入れ替え戦で2品になって長かった!
また2品に戻りそうな勢いですが~がんばります~(^^;


その後、恥ずかしいその試合が店内頂上で相手視線で流れ
よく見ると自分の動き…



変すぎるぅー!!!


ガ――∑(´・ω・|||)――ン



こりゃ、相手も対処困っただろうなぁ…と思うでし。

攻めればいいのに、攻城準備途中で逃げ出すし~
ダメダメやん…唯一がんばったのは馬魏延→銀子の
コンボで立て続けに2回目に爆発した呂布を迎撃や
突撃が出来た事くらいで…本当ヘタレな試合でした。


1品も戻れたよぉ~。・゜・(/Д`)・゜・。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

お久しぶり!1品!
。・゜・(/Д`)・゜・。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 40 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<アルカディア11号~(。・ω・。)ノ  byここあ | ホーム | 久々に蜀へ帰る!!(((((((っ・ω・)っ ブーン byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
