-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に蜀へ帰る!!(((((((っ・ω・)っ ブーン byここあ
2009 / 10 / 03 ( Sat )
数日ぶりに、大戦をしてきました。
月曜日の事なんですけどね(^^;


しかもリハビリ無しに突発全国!
少し呉へ留学して弓の勉強してきた成果を見よう!
と思って久々に蜀単の大徳デッキを使用しました。

大戦2時代は大変お世話になった玄徳さまw


使用した大徳様はこちら↓
LE劉備キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


初の蒼天・劉備を使用してきました!


ちなみに自分の劉備ぢゃないです~(*-ω-)ノ

まろんって人が引いてたのを黙っていたので没収した
というシークレットストーリーwww
ちゃんと、手順を踏まえてお借りしました。


デッキレシピ↓
LE劉備、R銀子、Rおっとせい、R馬・魏延、伊籍
大徳デッキでver3.51A初の全国!~その1~

軍師はビジクを中心に。

あ、SR黄月英引けました。
がんばって育ててます~(^^;


実は~以前に春眠屍英魂デッキで全国をやったら
R馬・魏延、伊籍(&白銀・馬超)に凹られた記憶が
ありまして使ってみた…。
※大徳使いたいので、白銀抜きで(^^;



まず1戦目↓

大徳デッキでver3.51A初の全国!~その2~

1戦目~求心デッキ
LE求心曹操、丁夫人、ドヨ、劉ヨウ、Rホウ徳


迎撃取れまくりと求心には大徳で応戦。
相手がバラけた時に魏延+伊籍で何とか勝ち。


2戦目↓

大徳デッキでver3.51A初の全国!~その3~


2戦目~甘皇后デッキ
甘皇后、R黄忠、R馬ショク、R馬・魏延、羅憲


狩カードでした。
しかし舞姫デッキあまり使った事なさそうなカンジの
印象でして…舞っても1人フリー状態の甘ちゃん(^^;
ありがたく、落雷。

魏延+回復の舞vs魏延+的確な~対決な展開になり
武力上昇は同じで25同士だったのですがあっという間に
アチラ側が溶けた…武力25って偉大ですね(-ω-;)
ちょいちょい、攻めて逃げて終了。

3戦目~は次の日記更新に(^^)ノ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

続きます~♪(((((((っ・ω・)っ ブーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 30 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<続・久々に蜀へ帰る!!(((((((っ・ω・)っ ブーン byここあ | ホーム | 実は見えない部分でSRかLE級カードと思う人…((´・ω・`)) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
