スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3つ目のデッキケースGET!(´Д`;) byここあ
2009 / 09 / 30 ( Wed )
やっとこさ3つ目のデッキケースをGETしました!
っと言ってもSW中なんですけどね…(○'ω'○)



ブログ更新を長く続ける秘訣を最近、覚えたのです!

書きたいネタがありすぎて、ヘタレの自分にはまとめて書く事が
できないって事に気づいたので小さなネタでも~しっかり日記に
しよう!って事を覚えました(^^;

んで、情報が古いときがありますが~生温かい目で見てやって
くだはい~w




さて、キャンペーンのデッキケースのお話♪


呉→蜀→

と来たら~!!!




漢のデッキケース(*´・ω・`)ノ



漢軍ですよね!

Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!



魏にしようかなぁ~と思ってたんですが…
その店舗だと漢の方が先に無くなりそうだったので
曹皇后がTOP絵の漢軍デッキケースをGETしました♪



そんな日に限って…(´-ω-`)



SR曹皇后キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



SR曹皇后を引きました。

でも、my君主さんにトレして頂いたので持ってた関係~
相方へ自動的に。



ここ最近、引いたSR、LEは新旧構わずダブる関係
相方の手元に行くので自分の手元に残りません…(;-ω-) =3

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

引いても手元に残らない… (ノ;ω;)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 30 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<張春華本は○○○ですよ~(・ω・ ≡ ・ω・) byここあ | ホーム | 変な連鎖です~(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
