スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンクリ38お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ byここあ&まろん
2008 / 02 / 10 ( Sun )
本日のサンクリにご参加された皆様お疲れ様でした!
またSPにお立ち寄り下さった方々もありがとうございます♪

そして無限回収のご協力、差し入れもありがとうございました!


前日の雪の関係で足元が悪いので人が少ないだろうと
思ってましたら…人がいっぱい!


∑q|゚Д゚|pワオォ


かなり人の流れがお昼くらいに激しくなり通行人に
本が崩されて辛かったお…OTL



でも知り合いの方々にお会いできて本当嬉しかったです!
お話も出来てやっぱイベントって楽しいな~と再認識しちゃい
ました♪

今回都合悪くてお会いできなかった方も次回はお会い
したいですね~♪



そして ここあの対応がオカシクなかったかな~と
心配しつつの接客だったりしました(汗)


実はここあ朝に激しい腹痛に襲われ正露丸で押さえ、駅までの
移動にシャーベット状態の道を電柱や標識に掴りつつ移動しつつ
電車時は全然快調ぢゃ~んって思ってたら…



会場に着いた途端、激・腹痛!




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




という状態で2時くらいまでがんばって居たのですが…
腹痛が熱になってしまいソソクサ退散しました…OTL



∑q|゚Д゚|pワオォ

*************************************************************


差し入れでいただいたお菓子関係は実家の神棚に
お供えして…5分後に頂きました♪

モフモフ(´ω`*)


ご馳走様です!ありがとうございました!
今回初めてお目にかかったサクラ型のキャンディを
実家の親達が珍しがっていましたw


*************************************************************

実は今回の新刊苦しい中での作成でした(汗)

その後スランプになってしまったらしく今納得いく絵が全然
描けなくなってしまいました…OTL

24日の新刊はまったく別の絵柄の新刊になってしまうかと
思いますが新しい視点で椛月商店を見て頂ければ幸いです。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

早速、新刊に向けて新しい絵柄に挑戦中です~Σ(゚∀゚*)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 13 | *椛月商店の同人活動* | コメント(4) | page top↑
<<ちょ!!!ストラップキャンペーン?! byここあ | ホーム | サンクリでお会いしましょう~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
*  *

こんにちわ~。サンクリお疲れ様でした~。
色々大変だったのですね;;。
スランプも抜けれると良いですね~。
ココアさんの絵はとても魅力的だと思うので、別の絵柄~って言うの、気になりますねw。
次回も頑張ってくださいませ~。
では~ノシ。
by: りゅういんじじくうまる * 2008/02/11 * 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●りゅういんじじくうまる しゃん
昨日は壁サークルさんが混雑の中ありがとう
ございました~ヽ(*´∀`*)ノ

スランプなんですよ…OTL

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*ゞ
つぶれ饅頭のような顔した武将が出て来ると
思いますが、楽しみにして頂ければと思いますw

次回も頑張ります~(`・ω・´) シャキーン
by: ここあ * 2008/02/11 * 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/12 * 02:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

●管理人のみ閲覧の方へ
お疲れ様です~(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらも逆にご迷惑おかけしてしまいまして
申し訳ないです!
全然気にしないでくださいね~(;´∀`)


次回もお会いできればな~と思っております♪
少しでも大戦を盛り上げて行ければなぁ~と
思ってますのでお互い頑張って盛り上げましょうヽ(*´∀`*)ノ
by: ここあ * 2008/02/12 * 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
