スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンクリ45お疲れ様でした!d(ゝω・●)⌒★  byここあ
2009 / 09 / 28 ( Mon )
昨日のサンクリ45お疲れ様でした!
(*‘ω‘)ノ

最近↑の顔文字がお気に入りのここあです。


まわりに大戦サークルさんが全然いなく…たぶんBホールで
1つだけと思われる大戦サークルでした(;ω;)ノシ


大分、アーケードサークルが減っていたのもあるようで
配置に困ったのか~なぜか壁側スペースですた(-ω-;)


左右は全然違うジャンルだし、自分らが挨拶しない限り挨拶が
全然ないサークルさんで非常に残念でした…(;ω;)
無言でペーパー配布の紙置く人もいるし。

帰る時も無言だったし…最近、そんなサークルさんが増えている
同人誌即売会の世界…寂しいなぁ。同人活動して約10年近い
自分ですが~こんなにも人との左右のサークルとの壁って
厚いのかな…とちょっと泣けてきました。
自分たちだけのイベントぢゃないんだお~とか言ってみるw

ま、こんな事言っても始まらないし次の残り2つのイベントで
素敵なお隣さんと出会えるといいなぁ~と願いつつです!



そんなドヨーンな気分はやっぱ大戦が好きだという
方々とお会いできた事で元気になりますね!


本当、お客様方とお話できた事が楽しく嬉しかったです。
大戦話はやっぱ楽しいですね~(*^ω^*)
逆に立ち止まらせてしまって、申し訳ありませんでした!

ちょっと席外している間にお立ち寄り下さった方々には
申し訳ないです!(ノД`)・゜・。
せっかく、足を運んで頂いたのにぃ~!
すみませんでした。


お友達のトコナルしゃんの夏の新刊も無事に入手できてよかった!
ありがとう~トコナルしゃん♪

次は城門突破と交地に参加予定ですので、またお会いできたら
いいなぁ~と思っております♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

新刊表紙作成ストーリー↓

9月27日発行予定の張春華本の表紙ラフ~(/ω・\) チロ


まず、下書きwww


顔のアップw↓
9月27日発行予定の張春華本の表紙ラフ~アップ(/ω・\) チロ


出来上がり↓

サンクリ45の新刊表紙→軍師・張春華本です(*‘ω‘)ノ


体部分カーット!
[´・ω・`]ゴメン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次はオンリーだお!(。・ω・。)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 28 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<変な連鎖です~(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ | ホーム | サンシャインクリエイション45のご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
